1708201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2014.12.30
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
エターナルナイツ.PNG


どうも、27日~29日まで連休を取っていたティカですw

書きたいことがイロイロあるんですが、今回は27日のネタになります。


遠征メンバーの面々は28日からなので

この日は31000ちゃんと二人で朝から廃エタナ(笑)

31000ちゃんはブレイブで1から再スタートなのでまずはクエストから。

クエスト3までクリアしたところでオデ&プレミアモードが開放されるので

そこからは履歴埋めを優先することに。

DEAR漁りをメインに RUTILE や KYANITE にも行ってました。

カード履歴が50になったところで問題発生!?


IMG_0275.JPG


またまたご冗談を.jpg



ちょ、おま…

これ、どうやってコンプリートするのよ(´・ω・`)

これは電話するしかないですねぇ(笑)


もしもし、コンマイさんですか?.jpg


DEAR で HR.gif を 拾ったらクエスト4を進めて

HR.gif が 無くなったらまた DEAR で…って感じで進めていましたねぇ^^

最終的には履歴100に到達していました!


一方、ティカの方はクエスト7をクリアまで進めました。

今回はノーマルオンリーで最後まで貫き通しましたよw

まぁサポートは普通に使ってるんであんまり意味はありませんけど…

バルムンクでしたっけ?

半熟ヒーローでエッグモンスターを一刀両断にできる切り札だったか?

あの城の2階酷過ぎやしませんかね(笑)

ハードモードでやるのが今から楽しみだゎw


SPECIAL は 次の日に消化することに。

動画も一応作成しましたが特にこれといったことは起こらず10階乙。


100枚合成のやり過ぎでリング系がスッカスカになってしまったので

DEAR とか JET ばっかりやってました。

JET で 調子に乗って駆け上がりし過ぎて マミ2.PNG ったw

31000ちゃんにややウケしたので良しとします(`・ω・´)


途中、31000ちゃんからのサポ要請が来たら勿論即押しするんですが

何故か毎回モンモンさんが登場。

ティカの要請に31000ちゃんが即押しするもモンモンさん登場(笑)

モンモンさん率高し\(^0^)/


27日はだいたいこんな感じでしたかねぇ?

抜けがあったら31000ちゃんがコメで指摘してくれるハズ!?


おまけ☆


例のメイズブロックに関するネタ動画をUPしましたのでどうぞ。





通路2倍のメイズブロック城マダ-(`・ω・´)


・・・


連想クイズ24の答えは


Mint.jpg


連想クイズ25


1.配当80の青城、7階建て

2.クリスマスパーティなんかで披露されたりする

3.スピバトでも!

4.ボーリングで3回連続でストライク!


ティカの好きな曲25





後の萌えブームの礎となった作品だと思われ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.30 22:08:54
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X