1659420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.04.20
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
​​​​​​​​​​​​​​​ 「チッ、第3火曜日に長期メンテがあるのを忘れてたぜ!」

 「ショートTIGHTだったのに勿体なかったっすねw」

 「焦っちまって横が出たら死ぬって分かってんのに殴ってんのなw」

 「まぁアレはある意味予定通りだったっつーかまぁ、仕方ねぇっす」

 「ダンチャンじゃねえんだからありゃぜってぇ回復使うタイミングなんだけどなw」


・・・


 「…とまぁ、愚痴はこのへんで置いといて、今週のダンチャンをサラッと考察しとくか」


​BREEZE​





 「ショートでも見かける城だから一応画像を貼っておいたッス!」

 「​黄城​で配当50は破格のでかさだよな」

 「多分ここより配当でかい黄城って無いんじゃないかな?」

 「まぁここは別にそんなに難しいワケでもねぇんだよな」

 「2階3階にスピットが居るのと、6階のサイクロンに注意ってとこかな」

​​​ 「6部屋しかねぇからアイテム部屋とか殆ど意味ねぇしなw」

 「逃げ気味に行くなら  戦うなら  か  ってとこだな」


​BANANA​





 「ここは敵があんまり強くなくて最上階でもバルチャーと蛙くらいしか出てこないッス」

 「ショートでも殆どアイテムを使わずにクリアできるから」

 「持ち込みゼロでもおkかな、心配なら  1枚くらい持っていけばいいジャン」

 「​GLASS​なんかと比べたら神城だよなここw」


MONSOON


 「通路2倍っていったらやっぱり  だよね」

 「ってゆーか、はっきり言ってそれしかねぇッス!」

 「宝石コンプしたあとはまぁ逃げるだけだしな」

 「BOLDみたいに最初から逃げ一辺倒でやれるほど甘くはないかな」

​​ 「マインとか殴りたくねぇからだいたいこの辺から逃げてぇよな」

 「ギャンなら弾いて無効化できたりするけどなw」

 「んなっ、リスタールかよ…」


CRYSTAL


 「ここは  使ってもあんまり意味ねぇかも知れねぇぞ」

 「リスタールが捌けないし、リスドラとかも出るし相性は良くないッスね」

 「補正-8だからな、しかも階段消滅もあるのによ」

 「  で ドラゴン以降を一撃に持っていけるワケがねぇだろ」

 「  着けたら斬れるって?…そりゃあ完全に​過剰持ち込み​だぜ」

 「そんなんだったら  一本で乗り切る方がまだマシだろ」

​​​​​ 「キョーコ、少し落ち着きなって」

 「CRYSTALに関しては ​過去記事​ でも考察してたから一応参考にはなるんじゃない?」
     ※ 過去記事をクリックで飛べます
 「それからコメント棚とかもチェックしてみたけど  が割と有力候補かもよ?」
​​
 「まぁそれでホールインワンとかしても残念さやかちゃんとか言わないことw」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.20 03:25:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.