1658024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.07.14
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
​​​​​​​​​​​


 「今週は火炎王か…2週連続で特殊杯なんてこともあるんだな」

 「ハメマップで戻り道が全面火の海とか、勘弁して欲しいんだよね…」

 「一体、何度​焼死​したことやら」





​​LILY


 「COYOTEじゃなくてこっちかよ」

 「COYOTEよりは簡単だと思うけど、最上階のリスタールにだけ要注意かな?」

 「ホロウとか相手にするだけ無駄だろ?んでスルーしたらハゲがかてーのなんのw」

 「ちょ…ハゲってゆーな!ハゲだけどw挟まれたら残念さやかちゃんだゾ♪」





AKI


 「エタナ4のクエスト3の緑城だな」

 「敵数少なめの沸き早めのタイプの城だったかな?萌える速度は遅めだよ」

 「赤プリと猿が出てくる4階をどう対処するかが問題かもな」

 「ここをスルーして5階で  とか撃ちたいんだけどな」

​​ 「ゆきわらしとか雪女も出てくるから高速移動とか絶対やっちゃダメだかんね!」

 「ダンチャンで高速移動とかどんだけナメプだよw」


TIMPANI


 「エタナトラストのクエスト5の青城だな」

 「2階のオニセンボン、5階の九尾狐を相手にレベル確保したいかな?」

 「2階と5階は探索する価値はあるかもな、それ以外の階は長居したくねぇぜ」

 「最上階の初期配置はガーゴイルとケルベロスだから」

 「キンドラとサイクロプスが沸きまくる前に  で逃げ切っちゃおう」





KRAKEN


 「エタナレジェンドのクエスト7の赤城だな」

 「ここは素直に  着けた方がいいんじゃない?」

​​​​ 「1階でおひやが拾えなかったら2階のリスプーに軽く捻り殺されるな」

 「それどころか3階からワンパンできねぇなら  を使う意味がねぇんだよな」

 「終始おひやが足りなくって結局各階全探索させられちゃうことになるかもね」

 「全体的に敵が強い上にダークレイまで出るからな」

 「普通にガチ持ち込みでも殺されかねないから〆なら素直に  使おうぜ」

 「ここで頑張るより他3城のスコアを伸ばすことをまず考えなきゃね」

 「苦労して持ち込み減らしてクリアしても点数大して変わんねぇとか笑えねぇ冗談だ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.14 01:22:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.