1659284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.08.24
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
​​​​​​​​​​​​POCO 通路閉じる 萌える床


 「エタナトラストのクエスト6の黄城だな」

 「3階までは普通の城だけど4階のスーパーベノムが結構キツいかもね」

 「とっとと駆け上がりてぇとこだけど、そーすると5階初期の猿が殴れねぇからな」

 「テグミンも殴れねぇッス、5階からはほぼ逃げるしかないんじゃないかな」

 「萌える床に通路が閉じる合わせ技だけどよ、どっちに対しても  が有効だぜ」​​​

 「閉じた通路の壁の上を飛び越えられるしさー」

 「しかも萌える床に着地してもダメージを受けないんだよね」


ONION 階段消滅


 「落ちは多めだから持ち込みゼロでもクリアはできそうなんだけどさー」

 「5階からほぼ逃げるしかないから逃げアイテムを持ち込むかどうか迷うとこだね」

 「5階の初期がグリーンのみで鮫沸きだったか?ちと記憶が曖昧だがビーンは居ねぇよな」

 「6階初期がブロッサだけどビーンは居ないッス、FRANKと同じタイプみたいだね」


FLAIL 萌える床
​​​

 「エタナブレイブのクエスト4の緑城だな」

 「敵配置が​AKI​と似てるから流用できるんじゃないかな?」

 「5階で  を一発撃てば一気にレベル確保はできそうなんだけどな」


STARLING 毒沼​


 「毒沼だけどよ、ここは落ちが多めだから手ぶらでも何とかなるんじゃね?」

 「開幕で囲まれてなきゃ平気だけどおひやが拾えないのは残念さやかちゃんだね」

 「 で移動すりゃダメージを受けねぇから持ち込み最有力候補だな」

 「敵も弱めでドラゴンまでしか居ないから緑城としては簡単な部類なんじゃないかな?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.24 11:34:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.