1677176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2024.06.24
XML
カテゴリ:エターナルナイツ



敵配置などの情報は

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ウォリアーズさんのブログ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​が詳しいです!

※ ウォリアーズさんのブログをクリックすると飛べます


OIL 城配当 36


モンゲOn1の黄城でイベダン(1000Arg)でもよく登場する

とにかく敵が多くてウンザリさせられること請け合いだが

城のコンセプトは  で消毒することなので

城名はガソリンに引火させろ…というイメージなのかも知れない

できれば各階で1枚ずつ  が撃てればラクなのだが

勿論、そんなヌルゲーはダンチャンでは赦してもらえません(;´・ω・)

なので1階~2階は打撃で乗り切り、3階以降まで温存したいところ

最上階にはヘルファイアがおり、初期と沸きの両方で出てくるので

早めに祭壇に辿り着けないとコイツに占拠され

更に増援体制(ヘルファイアorドラゴン)までもが確保されてしまう

こうなると非常に厳しいので、最上階対策として  を仕込むのもアリ

敵数が多いので宝石を後回しにするか、最悪諦める勇気も必要になって来る

深追いすると確実にテクニック死亡案件なのは言うまでもない(;´Д`)


追記2


2階開幕部屋が毎回酷いことになっていて 

 を温存できない…だと!?

ギャンなら最上階を最短距離で進めれば

ヘルファイアに占拠される前に辿り着ける可能性は高いが

どかす手段無しだとレベルの確保が必須になってくるので

やはり持ち込みは   の2枚になるかな?

ちなみに今回はテクCで惨敗orz

全てのフロアは無理だとしても

どこかのフロアがスルーできないとまともな点数を出せそうにないですね(;´Д`)


ORIOLE 城配当 28


エタナ3のクエスト3の黄城

マジック床のチュートリアル担当を担う

上手く活用できればBETを節約できて便利なのだが

なかなか都合よく最適のタイミングで踏めることはない

パネルを放置するのは流石に勿体ないので

パネルの前で敵を待ち伏せしてレベルに還元していく方向で進めると良い


追記3


意外と沸きが速いような気がする(´・ω・`)

マジック床はできるだけ使い切りたいけど

索敵で周囲に敵がいなければ放置も視野に入れてもいいカモ

ちなみにテクCで大撃沈(2回目w)


​HORSE​ 城配当 60


エタナ1の緑城

ティカはこの城のことをALPACAと並べて

アホース、あるバカと呼称していますw

悪名高いエタナ1の城の一角

この城は目玉まで出るんですが

参考までに、同じ目玉までの緑城をいくつか挙げると

​MAGNET​が 82 ​MUD​が 97 ASHが 90

BLINDに至っては 130 もありますが…

さて HORSE の配当はいくつなのかといいますと…

驚愕の ​60​

ちなみにキン大でも割と人気があるLUCKY50であるw

最早配当の入力ミスを疑いたくなる異次元の配当の低さ

16進数の 60 と 10進数の 60 を間違ったんじゃね説?

(16進数の60 だと 配当96 になるのでそこそこ妥当な配当にみえる)

敵の強さだけで配当が決まるワケではないとはいっても

それにしたって 60 はあんまりだと思いませんか(;´Д`)

もう、何をどうやったって​S​ランクなんて絶対に不可能だと断定できます(セイント以外)

​S​ランクを狙うのが間違いだなんて言われたら…

そんなのは違うって言えます!

きっと何度だって言い返せます!!

​こんなの絶対おかしいよ!​

追記4


持ち込みコスト6くらいまでしか持っていけないのに

敵のレベル差が酷過ぎてまともに対応できない件w

 をカニンやゴブリンに当てて

序盤のレベル差どうにかしたいが

そうすると終盤逃げ切り用のアイテムが残せなくなってしまう

判定が意味フなので死神をまともに殴れる頃にはテクC確定

いや、テクCならまだマトモな方でD以下も普通にあるだろうね(;´・ω・)

展開的にはBかなと思ったが余裕でCだったゎ\(^0^)/

詳細は忘れましたが、昔あったじゃないですか!?

大学受験か何かで女子だけあからさまに不利な合格基準で落とされちゃう不正案件

この城のテク判定は明らかに不正案件です!

本来ならテクA範囲内なのにテクCに堕とされちゃう

そんな…ひどい…





​MOLTO​ 城配当 240 


エタナトラストのクエスト6の青城

 を使わないでクリアしようとすると物凄く難しいが

 を使ってもいいならびっくりするくらい何も起こらない城

 の登場で一気にダンチャンがつまらなくなった…

というのはこれくらいの規模の城が一転して消化試合になるからである(;´Д`)


追記5

未プレイ\(^0^)/

上記3城全部テクCで心が折れましたw

他の方の点数を鑑みるに

おそらく  のみの点数の上限は 

3220点 っぽいですね(`・ω・´)


それ以上の点数を出している人は

 以外の持ち込みでどーにかしている変態さんですね(;´・ω・)


​・・・


おまけ☆


今週次週の七夕杯の報酬は 7777Arg となります!!

ティカはマラソンする気はないのですが

先週のDCで ピエロが 職1逃げ切ったんで

とりあえずピエロだけは完走しておきたいですね。








更に報酬をコナステで受け取ることにより

獲得Argが2倍になる特典を忘れてはいけません!





丁度今日(2024/06/24)からArg2倍期間なので

​アケで完走したら焦ってそのまま受け取らないようにしましょう(;´・ω・)


追記1

スミマセン…

よく考えたら七夕杯は次週でしたorz

告知が出てたので今週だと完全に勘違いしてました(;´・ω・)

Arg2倍期間は次週まで有効なので七夕杯の報酬を2倍で受け取ることは可能です



・・・


おまけ☆ Part2










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 11:36:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.