032243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ルーろん☆★ダイスキ!!   &レイ話💛

★☆ルーろん☆★ダイスキ!! &レイ話💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2019
XML
カテゴリ:ウチでのこと
ルー君にケンカを売って

いきなり立てなくなったことのあるろん君

もう何年前になるのかな

ソノ時は

あぁ5歳にして介護生活か・・・

って落ち込んだ

いつもお世話になってる先生は休みで

ほかの病院に

ヘルニアかもしれません

ってレントゲンを何枚も取られ

薬も大量に・・・

こんな小さなコにこんな大きな粒で大量に飲ませてダイジョブなのか

ワタシの感はあたってた

次の日血の混じった固形ではナイう○こが・・・

急いでいつもの病院へ

やっぱりココの先生は頼りになる

時間をかけて

手で痛いところを探し

あっココが痛いみたい!きっと打撲ですね治りますよって

先生が神様に見えた

それから先生の言うとおり完治し

それ以来ルー君にケンカは売るものの

以前みたいにしつこく戦うことはなくなった

だいたい

50㎏くらいの人が100㎏以くらいの人に向かっていくようなもの

むちゃというかムコウミズというか・・・

ルー君がいないと困るくせに

ホントはダイスキなんだよね








愛情表現を知らないヤツだ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2019 01:45:03 PM
[ウチでのこと] カテゴリの最新記事


PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Free Space



罪のないワンコが殺されています。 ふるさと納税(寄附)で犬の殺処分ゼロを!





Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.