612016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHTRACING

PPの稼ぎ方

PPは、架空に出てくる車やパーツなどを購入できるポイント。
そこで、PPの稼ぎ方を徹底的に解説しようではないか。

1.まずは、ロングコースを試す!
いきなりのことですが、ショートコースで1位ばっかり獲るのじゃ不気味だと思いませんか?
そこで、お勧めするコースは「England ルート#7。#8」です。
なぜこのコースなのか?
全長が約5kmもある一番PPを稼ぐこともできるコースなのです。
ちゃんと、VSモードにしてください。 
これでも、2周で1000PP未満は確実に獲れます。
1周だと初期車のノーマル時だと2分30秒以上。
諦めずに走り切って貰って、いろんなパーツなどを買って次に進みましょう。

2.Tokyoの方が稼げる!!
ロングコースのEnglandから離れて、Tokyoの方に移りましょう。
オススメは、「BroadWays#4」。
少しステップアップに出来るコースですが、設定周回数も多いの方が良い!
7周でも良いですが、ほかのプレイヤーなら納得できると思いますが、きちんと部屋名「BW#4 待ち○○」と入れてくださいね。

これは、過去のお話ですが、「City Tour#4」と言うコースの方が、一番稼ぎやすいコースとして有名でした。
BW#4と比べ、1.5倍以上稼ぎやすかったのが特徴。
さらに、これもロングコースでもある。
SFでも2分台も行けるでしょうね。チューンだったら確実に速いです。
3周だと、確実に1000PP以上は行けました。

3.ミッションモードで稼げ!
新たに「ミッションモード」が追加されているようですが、これは自分用のオフラインもードでもあるし、個人で頑張って稼げるのが特徴。
一番お勧めするのが「キャリア」にある「低速の闘い」だ。
それを繰り返すと、1時間に数万PPが稼ぐことができるが、かなり作業があるため、やり過ぎには注意。

「低速の闘い」でSFやヘキサン、そしてバギー買いだ!
「キャリア」にある「低速の闘い」のがある。
45km以下だと失敗するという過酷なミッション。
ただし、マニュアルがあれば比較的に簡単にできる。
1つのミッションの報酬は、1300PP。これを繰り返すと、1時間で約80000PPまで稼げる。
一気に「ステップアップ編」にも突入できるだろう。
ただし、ちゃんとライセンスを取らないと次のレベルアップとして進まないから、車よりライセンスを頭に入れよう。
たくさんの報酬を稼いだら、アップデートやエアロパーツも何でも買っても良いだろう。
余談だが、スタリオンやフォートを購入とチューン費は一日では終わらない。
スタリオンの場合だと、2~3日。フォートは5~6日と計算している。



© Rakuten Group, Inc.