052688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:ラブラドゥードル



帰って来ました~☆4泊5日の旅から。


ウキウキ♪

んまぁー とにかく行きの車中ではいつも通り落ち着きのないLuke。
嬉しいのか あっちこっち・・・
今回は荷物がいっぱいなのもあってクレートで後ろという訳にはいかず
後部座席と助手席を行ったり来たり。
行きだけでもフゥ~疲れた・・・(><)

到着してすぐ いつものケージをセッティング。
お家が変わって戸惑うかと思いきや、
普段と変わらず朝までフツーに寝てた。
全く動じないその性格、たいしたもんだ!



そして翌朝・・・

気分は雄三♪

あいにくのお天気・・・
外を眺め 初めて見る海&ハーバーを行きかう人に釘付け。
相変わらずの マンウォッチャーです^^;



早く行きたいんだけど・・・

さぁて、海辺にお散歩でも行きますか?

ふふふっ、この後何が待ち受けているとは知らず呑気に・・・




そして・・・





泳げてる?

やりました☆
念願の犬かき♪

どうでしょう?この初泳ぎ!
ぎこちないなりにも泳いでるではありませんか~^-^
自分から入って行った訳ではないけど、一応泳いでます♪

それにしてもワンコってスゴイ!
教えた訳でもないのに イキナリ泳げるんだもん!
ちょっと感動♪♪♪

今日は初めてだったから この位にしときますかね。



サイズ変わってますよ・・・

一泳ぎした後の顔は なんともたくましくも見えるのは
mimikoだけでしょうか?

でも、顔と体のバランスがオカシイです。(笑)
合成写真じゃないんだからっ!

この続きはまた・・・^0^



mimiko 
Template-杏奈115






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2005 12:55:22 AM
[ラブラドゥードル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

Doodle倶楽部 lovedoodleさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん

Comments

trump@ Re:どっきり!?(11/13) こんにちわ! 可愛いですね♪ ピンポンに…

© Rakuten Group, Inc.
X