052687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2005
XML
カテゴリ:ラブラドゥードル

ワンコ黒ワンコ糸グリーン


仲良くおすわり

やっと叶った念願の初対面!
Dollyちゃんとのデートです♪


DollyちゃんはLukeと同じオーストラリアン・ラブラドゥードル。
飼い主さんのばあ子☆さんファミリーとは Dollyちゃんをお迎えする前に
Lukeと一緒に一度お会いしていたけど、
Dollyちゃんに会うのは mimikoファミリーもLukeも初めて。
実際Luke以外にラブラドゥードルに会った事がないだけに
とても楽しみにしてワクワクの待ち合わせ。


で、会うなり即意気投合!
ミディアムサイズのDollyちゃんはミニチュアのLukeよりやや大きめだけど
お互い同じ犬種&月齢も近いからかもちろんすぐに仲良しに。
久しぶりに故郷ティガンパークの話で盛り上がったことでしょう^-^


オーストラリアで過ごした遊び方を思い出し
パピー同士のじゃれあいも 体が大きくなった二人がじゃれあうと
まるでプロレスごっこみたい!

格闘中!

なかなか他のワンコとは出来ないお遊びです~~;
Dollyちゃんお相手ありがとう!


そしてDollyちゃんに会って1つ教えてもらった事が。

掘ってます。

Dollyちゃんが土を掘り始めたのを見て
「わぉ!こんな楽しい遊びがあるの?!」
ってな具合で すぐさま真似して堀始めたLuke。
もうすっかり虜になってましたよ。
お口のまわりを泥棒みたいに真っ黒にして(笑)


ちかれたー

掘っては休み、プロレスしては休みの繰り返し・・・
なんだか行動も似てておかしかったです!
吠える声も似てたから
「えっ、今どっちの声?」なんて飼い主も間違えるくらい
良く似ていました。


いい感じです♪

ラブラドゥードル一色で楽しいおしゃべりが弾んだ1日♪
二匹を連れて多頭飼いの気分を味わってみては
「もう一匹欲しくなっちゃうね!」なんて夢をみたり
「今度はどこどこへ行きましょう~!」
なんて話がどんどん膨らみました^-^


今度会う時はきっとLukeよりも大きくなってるでしょうねDollyちゃん♪
またプロレスごっこして遊んでね!




かわいい^-^



mimiko


糸グリーン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2005 10:20:53 PM
[ラブラドゥードル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

Doodle倶楽部 lovedoodleさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん

Comments

trump@ Re:どっきり!?(11/13) こんにちわ! 可愛いですね♪ ピンポンに…

© Rakuten Group, Inc.
X