052689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:ラブラドゥードル


2005-10-30 22:53:09糸グリーン


秋ですね・・・


もうすっかり秋です。

駒沢公園の木々もきれいに紅葉しています。

久々に駒沢公園のドッグランで思いっきり走って来たLuke。

入って来るワンコ一頭一頭にご丁寧にもイチイチ御挨拶をしに行く。

こっちで仲良くじゃれ合うワンコがいれば仲間に入れてもらおうと飛んでいく。

そしてあっちでケンカを始めたワンコがいれば

「なに?なに?どーしたの?」ととりあえず野次馬ってみる。

そっちでボールを投げてもらうワンコがいれば

自分に投げてもらってるものと勘違いして取りに行き

投げたおじさんの所に持って行く。

一度も休む事なく まあ良く動いてたもんだぁ。

こんだけ走り回ったんだしお疲れだろうと思いきや

今度は娘達の希望によりサイクリングをする事に。


チリンチリン~


二人乗り自転車にパパ&長女&Luke。

サイクリングコースをぐるっ~と一周。

一度給水休憩をしただけで後はずーっと走りっぱなし。

ペースも落ちる事なく余裕の走り。

この体力には恐れ入りました!

オーストラリアン・ラブラドゥードル様!!!

その後も疲れきってベターっと座り込むでもなく

パラパラと落ちる落ち葉と無邪気に遊ぶLukeなのでした。


キャホ~イ♪

smile♪


見よ!このご満悦なアスリートの笑顔。

トライアスロンでもやってみましょうか?




mimiko 2005-10-30 22:54:36







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2005 12:01:39 AM
[ラブラドゥードル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

Doodle倶楽部 lovedoodleさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん

Comments

trump@ Re:どっきり!?(11/13) こんにちわ! 可愛いですね♪ ピンポンに…

© Rakuten Group, Inc.
X