052686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:家族のあれこれ

2005-11-24 18:39:112005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11 2005-11-24 18:39:11

Happy Valentine's Day♪


今時の小学生は進んでる・・・?

本日 長女が「友チョコ」をもらって帰ってきた。

もちろんお相手はクラスメイトの女の子なのだけど。

昔育ちのmimikoには今時は良く分からん!


基本的に学校にはチョコを持っていって渡すのはイケナイらしいけど

我が家の娘達にはお目当てはいないようなので

母のバックアップは必要がないみたい。


なので今年は パパ&Lukeへの贈り物となりました~


バレンタインフード.JPG


Lukeへは 晩御飯をバレンタイン風にアレンジ。

いつもの生肉をハート型にしてみました。

(本犬は形など全く分かっていません・・・)

それからLukeの大好きなレバー&野菜とデザートにコレまた大好物のヨーグルト。


うまそー・・・.JPG


じー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と待ってます。

いつもなら一緒盛りのご飯、本日は別々に盛ってみました。


完食.JPG

お皿を洗う必要もないくらいキレイにあっという間に完食。


「愛」を受け止めてくれたのかしら?

ホワイトデー 期待してますよ♪


そんでもってお次はパパさん。

申し訳ないけど色々と娘達のお稽古上時間がなくて

今年は簡単に済ませて頂きます・・・


ブラウニー.JPG


コストコで購入したチョコレート・ブラウニーミックスの素。

ただただ材料を混ぜて焼くだけの超簡単レシピ!

甘いものが苦手(酒の肴・おつまみ担当)なmimikoとしましては

こんなんでもおっくう。

でもオーブンから香る甘~いかほりはそれなりにイイかほり。

焼きたて丁度イイ頃にパパが帰宅。

一応バレンタインデーだから それなりにしてみたり^-^


完成.JPG



mimiko har05.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 11:16:29 PM
[家族のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

Doodle倶楽部 lovedoodleさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん

Comments

trump@ Re:どっきり!?(11/13) こんにちわ! 可愛いですね♪ ピンポンに…

© Rakuten Group, Inc.
X