052686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

           LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

LABRADOOOOOOOOOODLE !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2006
XML
カテゴリ:ラブラドゥードル

 

dog28.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ZZZ・・・.JPG

 相変わらず気ままなポーズでZZZ・・・なLuke。

クッションなんてそっちのけの寝相。

その寝相の悪さは誰似???

 

さて、我が家に来て約10ヶ月になるLukeなのだけど

10ヶ月も経ってこんなモノを買ってみました。

ネームプレート.JPG

毛玉だらけのMr.Beanのくまちゃんではなくてこのネームプレート(迷子札)。

買おう買おうと思って早10ヶ月。

なかなかお気に入りが見つからなかったのもあってこんなに月日が経ってしまった。

 

コレ、一応シルバーなんだけどまあまあのお値段とあって

実はまだ未使用です・・・

だってー、あの動きにこのシルバーちゃんが耐えられるかどうか・・・。

 いつかは付ける予定なのだけど、満1歳を迎えたにも関わらず

 散歩始めのテンションったらやたら凄くて未だにカラーはハーフチョークチェーンな現実。

いつはずれて落っことしてくれるか・・・

 

おハゲちゃん.JPG

でもって、ずーっとおハゲなまま伸びない首周りの毛となるのです。

+パパの自転車散歩も手伝ってか・・・

 

普通のカラーも探してるけど(10ヶ月も?)

コレまたお気に入りが見つからず。

初めて買ったカラーはあっと言う間に破壊したし、

今度は丈夫でおしゃれ~なカラーが見つかったら

ようやくシルバーちゃんの出番となりそうです。

いつになるかは・・・?

 

で、ネームプレートの話に戻って。

Lukeにはオーストラリアから迎える前にマイクロチップが挿入されているのだけど

ハッキリ言ってどこに~?てな感じ。

もしもLukeが飛び出していなくなっちゃった時に

保護されてもマイクロチップが入ってるなんて気づいてくれるのかなぁ・・・

なんて思ったりしてやっぱりネームプレートは大事だわ!と思ったのでした。

 

まぁ、万人&万犬にフレンドリーな性格のラブラドゥードルなもんだから

保護されてもそれなりに楽しんでそうだけどー=3

 

mimikodog28.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2006 12:08:59 AM
[ラブラドゥードル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

Doodle倶楽部 lovedoodleさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん

Comments

trump@ Re:どっきり!?(11/13) こんにちわ! 可愛いですね♪ ピンポンに…

© Rakuten Group, Inc.
X