000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

lulie

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

2006.12.25
XML
カテゴリ:日々の出来事
☆2.jpg

こちらの写真は昨日のお店のライト、
イケアに売っていた星型のもの。
ツリーを買ったときも
とっても可愛いと気になっていたもので、
お店で素敵に使われていました。。

もうクリスマスは今日で終わりだというのに
見ていたら欲しくなってしまいました、
まだ売ってるかな~


オーチャードロード入り口のライティングは今年はこんな感じでした。

オーチャード.jpg


今年のクリスマスTINは
タングリンモールのマーケットプレイスでこれを。

お菓子を食べたら缶の再利用♪
この缶のなかにキャンドルを入れて灯すと
窓のところから明かりがもれるようです☆

クリスマスTIN.jpg

こういうTINは初めて。
まだキャンドルを試していません、
素敵な明かりだったら。。
また機会があったとき載せますネ。



さて。。
今日から年始年末のお休みに入ろうと思います。
一月の半ばぐらいに再開する予定です☆

ブログを始めてからの一年ちょっとを振り返り。。
遊びにきてくださった方
本当にありがとうございます。
ブログは日常の良い刺激になっています。

続けられるのも見てくださる方がいたり、
メッセージのやりとりをさせていただいていたりするからで、
とてもとても感謝しています。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいネ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにかありましたらお気軽にこちらまでメッセージ下さいネ♪(^u^)









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.12.25 13:24:17
[日々の出来事] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.