145219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2006.07.04
XML
カテゴリ:free

こがね

『こがね』 

たまに 無性に 食べたくなる お団子
みたらし団子の中に こし餡が はいっている
これを 買いに行ったので
昨日は 日記を アップできなかった
それは ウソ ((^┰^))ゞ


はちみつレモン

さて 蒸し暑い日が 続いております 晴れ
このところ 会社の立ち上げや 
事務所の移転 ワールドカップ(!)などなど ありまして
うちの 相方は 睡眠時間を削って 日々 フル回転~
ゆえに さすがに 
めっきり お疲れモード ばてばてのご様子

そこで…

あっぷるまふぃんさん に 

教えていただいた 『はちみつレモン』を 
作ってみました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ジュースにしたり ヨーグルトに ちょこっと添えたり… 
疲れている時には 甘酸っぱいもの… やっぱり いいですね~(^o^)
相方も 「うまい!」と 喜んで  おりましたよ~

「自家製」 とか 「お手製」とか
そういう 類とは あまり ご縁のなかった 私ですが

あっぷるまふぃんさん の おかげで
ちょっと “暮らしを愉しむ” よさ 
というものに 開眼してきた 気配
( v^-゜)Thanks♪

【タイムセール】クマちゃんハチミツ(ローズマニーニョ)<br />
340g

『はちみつレモン』作りは まだ 続けるから…
次回のために これを 買っちゃおうかなぁ と
え? どうせ クマに 惹かれたんでしょ! って
おほほほほ その通りですが… 
ただ今 タイムセール中~♪
ポルトガルの 蜂蜜だよー

カナダのMSC社ミニハニーポット&ディッパー

そうなると(?)これも ほしいの
ハニーポット&ディッパー
形から はいる女 うりゃ1960(*⌒∇⌒*)


(本日の 女王様)

7.4女王様

だから デジカメ 睨むなって…

(7月2日の夕景)

7.2夕景

7.2夕景2

お口直しに
日曜日の 夕景を ご覧くださいませ
我が家の 「夕焼け評論家」 が 撮影しました

なんて 地球って きれいな 星なんでしょう

そんな風に 素直に 思える 空でした

では また
See you!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 23:29:50



© Rakuten Group, Inc.
X