000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2006.08.13
XML
カテゴリ:cat's!
台風が過ぎて.JPG


昨日 wowowで 『アイランド』を 観て 

スカーレット・ヨハンソン の 

美しさに 惚れ惚れ~

いやあ やっぱり 美しいって
 
それだけで ひとつの 芸術 ですねっ

て オヤジくっさーい? 
うりゃ1960です

皆さま こんにちは(^o^)


ちなみに 観てよかったぁ この 映画♪

なんたって 大好きな
 
スティーブ・ブシェーミ が 
(もりもりさん アリガト!)  

出てたのさぁ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




紋コースター.JPG


昨日は バリバリ雷 と 
スコールのような 迸る 雨 で

思わず ここは バリ島かい? と 思いました…

師匠は 突然の 大きな音に 弱い 

びびりん なので

卓袱台の下で びくびく しておりましたが

その 卓袱台の上に 並べてみました
紋切り作品~~(*⌒∇⌒*)

実は 作りたかったのは
紋を アレンジした 

コースター だったのでーす♪

紋を 半分に 切ったり

もとの 形を まったく こわして

好き勝手に トリミング~~

切って 貼って 自由に 遊んでみました

和柄シールを ちょこっと 貼ったものも あります


紋葉書1.JPG

紋そのものを 
アレンジした 葉書も… 
残暑お見舞いとかに 使おうかしらん



(8月の出窓)

出窓リニューアル8月.JPG

浮き玉 金魚キャンドルに 
我が家の 赤紅葉を 散らしてみました

親子の 招き猫が 
興味津々で 覗きこんでます?



(そして 今日の 怪獣)

うにゃにゃ

夜中に 網戸に ぶつかってきた 蝉に 反応して
私の お腹を 思いっきり 
ジャンプ台に 使った 師匠 (-_-メ;)テメ・・・

あんた ほんとうは 猫 じゃない よ ね? 

怪獣 だよ ね?

ひよこ

さて 明日は 都内の 事務所の方で
相方と共に お仕事 お仕事

ふふ… 

『じゃが彩』

ナチュローで
 
買い占め て くるぞぉ (* ̄▽ ̄*)ノ"
 
(仕事に行くのでは なかったのか…?)

ということで 
本日は これにて

 (^-^)ノ~~マタネー☆足跡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.13 16:42:52
[cat's!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X