145105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

完成 『斜め模様が美… PieWieさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
2006.09.23
XML
カテゴリ:お買い物!

お花屋さんで 
一目惚れした 紫の花
たぶん 桔梗の一種です


紫の花.JPG

師匠に また 食べられるかと
冷や冷やしましたが
今回は セーフ~~σ( ^―゜)



アイ・ラブ・ユー・マグカップ



相方 48回目の 誕生日へ 
おめでとう の コメント 
どうも ありがとうございました(*^-^)


昨晩は…


キャベツと あら挽きウィンナーの 自家製マリネ
普通に 甘い 卵焼き
水餃子(楽天さんで購入~)
お豆さん(フジッコですが?)


こんな 誕生日メニューとは 思えない 献立が
テーブルに つつましく 並びまして
デザートに スイーツ福袋の シュークリームを食べ
一番 食べてたのは 師匠ですが(⌒▽⌒)アハハ!


プチプレゼントの 
ネクタイを 渡して~


お洒落に決まるネクタイ!小粋に決まるならこれが一押しです♪セパレートタイプ 862104-81
(アップ画像の方が 素敵です♪)


Happy Birthday! の 
夜は 更けました(o^-^o)




こんにちは うりゃ1960です



ひよこひよこひよこ


さて… 本日は…


 
去る9月18日に 出張ってまいりました

『IKEA』 

プチレポートを お送りします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


風雨のおさまった
9月18日 午前11:25 
バスで 新横浜へ
そこから IKEA の シャトルバスで 
目指す 港北店に 向かったのですが…

まず 
シャトルバス乗車の時点で
すでに 前の バスは 人員満杯
で 次のバスに (>_<)

やっと 乗り込んだ 
相方と 私の席は
バスの 補助席 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

通常 すんなり 進めば 
10分くらいの 距離を
約25分かかり 到着 (ー。ー)フゥ

次に 待っていたのは 
入場制限による 行列の波ぃ~~ 

これは 何時に 入れるのか (@_@) 
一瞬 げんなりしましたが
なんとか 10分待ちぐらいで 
入館できました


中は 当然… 
人・人・人 !
w( ̄o ̄)w オオー!


まずは 2Fの ショールームで 
商品を チェック

家具以外のものは 
1Fの マーケットホールで 
実際に 購入 会計 という 
図式で ございます


ショールームで チェックした商品が
フラットパックされた状態で 置いてあるので


IKEA.jpg

自分で ピックアップして 会計へ
レジを 含め とても システマチック!


ひよこひよこひよこ

店内には ショッピングリスト 鉛筆 メジャーが 
いたるところに 用意されており~
皆さん でっかい カートを 押しているか
店内ショッピング用の 黄色いバッグを 肩にかけて
ばんばん 買い捲って おられました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


北欧のデザインは 
シンプルモダン 
そして もちろん 物にも よりますが
とても リーズナブルなお品が いっぱい 

競合するのは 
『無印良品』『東急ハンズ』あたりでしょうか…
規模 価格 品揃えから 見ても

インテリアに限ってみますと…

ここ当分は 『IKEA』の 勢いに 
軍配が 上がりそうな 予感です~~


ご注意! !

2Fのショールームで 
欲しい小物を みつけて ついその品を 
ショッピングバッグに 入れてしまうと 会計時 

「これは サンプル用なので ご購入できません」と 
言われてしまいます

それで 私は オイルボトル 買えなかった(>_<)
ま 私が お間抜けなだけとも 言えますが((^┰^))ゞ


ひよこひよこひよこ


そして ぐるぐる 広い館内を 巡り尽くし
14:15頃には IKEAを 後にしましたが

(; ̄ー ̄)...ン?


その時 見ましたのは…

 
遙か彼方にまで 続く 
入場待ちの 長ぁ~~い 人の列 (@_@;)
聞こえるともなく 聞こえてきましたのは


「入場まで1時間待ちだって」という 声でした



こ、ここは

ディズニーランドか?!



えー
くれぐれも 休日の『IKEA』 に
おいでになる際は 
それなりの 準備と お覚悟を~~
あと 時間 ずらすとか ね
要作戦 ですっ!


私は 次回 
MTB で 行くつもりです
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


では 買ったものたち~~


紙ナプキンは 色数が 豊富♪
50ピース ¥250

あれこれ.JPG
キッチンクロス 4ピース ¥190


かわいい カード5枚 封筒付き ¥490
動物たち.JPG
犬が かなり かわいいかも♪


これは いったい 何ざんしょ?
相方が 買いました

これは何?.JPG
シッポの フック ¥350


こんな風に 飾り棚の ところへ
赤いシッポ.JPG
ちょこっと ね


アイ・ラブ・ユー・マグカップ


今日も 
猫 落ちてます^^


猫落ちてます.JPG

フローリングとラグ
両方に からだを 預けて
思いっきり 脱力中~~



応援 ありがとうございます(^o^)
一日 ひとポチ 有効です
シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

よろしければ ポチっと(^_-)-☆


本日 午後から 友人宅で 
海で作った 陶芸作品の 
品評会 & 相方お誕生会 してまいります
皆さまのところへは 
後ほど ゆっくり お邪魔いたしますね(*^-^)


では 本日は これにて~~


See you!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 11:47:50
[お買い物!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X