145218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2007.04.11
XML
カテゴリ:free



我が家の 赤紅葉 
小さな かわいい手 を 
開き始めました(*^-^)

赤紅葉とミュウ.JPG

なのに 師匠 ときたら
「ママン~~ これ 食べていい?」



aicon339.gif



最近 買うものといえば…
ビーズ や とんぼ玉
 
綺麗♪.JPG

メタルパーツ などなど

キッチン.JPG


えー 私

何を 作るか 
青写真 を 決めてから
素材 を 買うのではなく

かわいいー
きれい~~


と 思った時に 買うもので


作るものは いつも 気分次第....


日々 制作意欲以上 に 
素材 が 増殖中 なので


久しぶりに この何日か
beadsな日々 を 
過ごしてみました


さぼっていた ピンワークの 
練習を兼ねて 作りましたのは
ごくごく シンプルなピアス



だんだん ピン曲げのコツも
わかってはきたけれど


まだまだ 
綺麗な仕上がりまでの道のり は 
遠いなぁ(~_~;)

ピアス2.JPG


買ったは いいけど 
なかなか 作る気に ならなかった 
葡萄のストラップ も 作ってみましたわ 

出来上がってみれば 

w(゚o゚)w オオー!
なかなか 素敵♪←自画自賛((^┰^))ゞ
これで 100円は お買い得でしたなぁ(^o^)

葡萄ストラップ.JPG

小さなチャームは 
Felissimoのビーズキット で 作った サブチャーム
ポーチの ファスナーの先なんぞに 
ちょこっと つけると かわいいかも♪


今は 増え続ける ビーズや 
メタルパーツを 眺めながら


ああでもない こうでもない と


デザイン画を おこしてる時が
いちばん 楽しい


次回は 


キッチングッズの メタルパーツを アクセントに
携帯ストラップを 作ろうかなぁ
泡立て器 は ピアスにしても 面白いかも
バッグチャーム なんぞも 作りたいな^^♪ 






『ウェディングピューターチャームセット』 
買っちゃった♪
こりゃ かわいいぞー(^_-)-☆


kaeru02.gif


さて 本日 うりゃ1960

めでたく 
47回目の誕生日 を 
迎えました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




ブログの お友達の 皆さまから



お誕生日プレゼント や
お祝いのコメント
グリーティングカード
メモリアルな一頁… などなど

たくさん 頂き

心から 
感謝 感激 
しております


生んでくれた 両親に
めげずに 面倒みてくれる 相方に
ご縁で 出逢った 多くの 皆さまに…


あらためて
ありがとうございます


これからも どうぞ 
よろしく お願い申し上げます('-'*)



では 本日は これにて(*^-^)


See you! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 14:23:02



© Rakuten Group, Inc.
X