145216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2007.06.18
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:free

棒ぐるさん家 の 
たわわに 実った 
姫りんごさん を 拝見して

たったひとつ.JPG

我が家の 姫ちゃん に 目を転じると…
おーいっ! これ
ひとつっきりかい(≧∇≦)



b-kumori.gif


梅雨入りしたと 思ったら
週末は どぴーかん で ありました


お天道様 が 出たならば
自転車 に 
乗らなきゃ 乗らなきゃ モードの うりゃ家
久々に 『IKEA港北』 まで 出張ってまいりました

自転車では おおよそ 
片道30分強の距離 で ございます~~


昨年  
訪れてから 久々の 『IKEA』
さすがに 混雑も 落ち着いているだろうと 思い
行ってみたのですが…


入場制限は なかったものの
やっぱり 店内は かなりの 混み具合(~_~;)


¥50のソフトクリーム 食べたかったけど
食券買うのに 並んでる 列を見て…
即行 諦めました(T_T)




今回 買ったものを 
ちょいと 公開いたしますと…

新しいラグ.JPG

青のラグ サイズ 70×130 
お値段 ¥790 表裏 使えます~~♪
お色味 けっこう 豊富でしたが
この 「青」 に 一目惚れ
うちの 卓袱台と いい感じかな と (^─^)



「食器は買うなぁぁぁぁ」 と 叫ぶ
相方を 尻目に

コップ.JPG

大きめマグカップ 木のコースター
スプーン の 2組セット を ((^┰^))ゞ
こちらは ¥890  むふふ~~ん♪

でも 確かに もう 
カップを しまえる スペースなんて
我が家には ないのよねー
どうしませう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




『IKEA』では 
お菓子なんかも 売ってまーす♪
好物 の “ジンジャークッキー”を みつけたので

ジンジャークッキー.JPG

自家製 
「なんちゃってアイスキャラメルマキアート」と 共に♪
ハーシーのキャラメルシロップで 作りました が
ホイップクリームが なくて ちと 残念....



さて 師匠ですが…
只今 またまた 
「恋の季節」に 突入中(≧∇≦)

流し目.JPG

なんだか この 
流し目ポーズ が
妙に 色っぽい? o(^▽^)oキャハハハ



kaeru_thank03.gif


このところ どうも 身体が 重い…
食べる量が とくに 
増えてるわけでは ないのだけど
重いのは…


そう 水太りです (〒_〒)ウウウ


運動して 汗も よく かいてるんだけど
その分 さらに いっぱい 
水分を 摂取してるから


重い…


ちなみに 
我が家の冷蔵庫を 覗いてみると…


「自家製 命の水」
「水出しアイスコーヒー」
「水出しアセロラ烏龍茶」(これが また うまいのよー♪)
「アイソトニック飲料2リットル」
「100%パイナップルジュース」
「100%アップルジュース」
「牛乳2本」


ざっと こんな風に ドリンクだらけ


えー 当家は
大人2人の家庭 ですが
缶ビールなど
アルコール飲料は ただの1本も 
入っておりませーん (⌒▽⌒)アハハ!


まぁ 要するに 
お子様の家なんだね~~


とにもかくにも
水分の取り過ぎに ちょっと 
注意しなきゃ ですね(>_<)



では 本日は この辺で(^o^)


See you!





紅色 の 美味しい 烏龍茶♪
ごくごく 飲めちゃいますよ~~
で お肌も きれいに なるかもね(^_-)-☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 13:07:54



© Rakuten Group, Inc.
X