145209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2007.10.23
XML
カテゴリ:cat's!

ちと lovely すぎたか?
いやいや そんなことはない(≧∇≦)

おnew2.JPG

と 

せめて 飼い主だけは 
思っておこう~~


ひよこ


新しい 首輪
ようやく 作りました

うにゃ.JPG

今回は シンプルな 
ヘンプの首輪です(*^-^)

 
フロント は 
ハート模様 の ミサンガ編みで
 
後ろは 四つ組を 
大きなウッドビーズで 交差させた
調節可能 な スライド式でーす


でも 師匠が しょっちゅう
首を “カイカイ” してしまうので
基本 ぐるぐる 
回ってしまうのですがー


後ろ側が サイドにきても 前にきても
案外 かわいかったりします(^_-)-☆


へろ顔.JPG


ハート編み は
突然 
編んでみたくなって((^┰^))ゞ


練習を兼ねて 
師匠の首輪 に してみましたよー



hiyoko03.gif



しかし 本来なら 
さくさく 編めちゃうんですけど
すんごく 時間が
かかってしまいました


なぜなら…
この一週間ほど


偏頭痛 が あまりに ひどく
長い時間 起きて いられない
物事 に 集中できない(≧ヘ≦)


という 
情けない状態で


昼間は ほとんど
ソファで ぐったり 
過ごしておりました(T_T)


昨日あたりから 
少しずつ 
よくは なってきているのだけれど


マジで
「偏頭痛外来」 とかに 
行こうかと 思いました 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



kao-a10.gif



いっそ 寝床に 敷き詰めて
自分自身も “浄化”すべきか?!


紅水晶 100g 届きまして
パワーストーン 
順次 浄化中です


こちらは 以前 買い込んだ
バリアン(祈祷師) ご祈祷済みの 
ペンダントヘッドたち

浄化.JPG

最近 身に着けていなかったので
まずは お清め ですね~~

浄化が 済んでから
好んで つけているのは
ブルートパーズ

「暗闇を照らしてくれる石」 
だそうです


あぁ この石のパワー で
つらい偏頭痛 をも 
吹き飛ばしたいものですー (>_<)



kaeru_thank03.gif



去年も

10月に 一輪だけ咲いた
我が家の 『ココ』です

10月のココ.JPG

今年も 鮮やかに 
咲いてくれました(*^-^)
ありがとう ココ!



足跡



神無月も…

 
あれよあれよという間に
下旬です(~_~;)


なんだか ほとんど
偏頭痛 と 闘う日々で
いささか めげ気味


風邪を ひかれている方も 
多いようですね

皆様も お身体 
どうぞ ご自愛くださいね('-'*)



では 本日は
これにて(^─^)



See you!



最近 気になるのが
こんな “トルソー”


木製トルソー

いくつか 並べて 置いておくと  
かなり かわいいだろうなぁ(*-_-*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 11:59:26
[cat's!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X