145212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2007.12.07
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:free

畳に ころん

畳にころん.JPG

まどろみの 師匠です(*^-^)


b-hare.gif



昨日 
相方を 送り出した後
また 布団に もぐりこんで
師匠を 腕枕しながら 眠りにおちました


夢の中に
師匠が 現れ 
しかも 仔猫の頃の姿で…


あぁ 
なんて かわいいんだろう←親バカだ

あー ダメダメ!
そんな 箱の中に 入ってはダメ!
誰かに 拾われちゃうよー(>_<)

(どんな 夢 見てるんだか?)


なーんて ところで
はたと 目が醒めて


隣で すぴすぴと 
寝息を立てている 彼女を 
ぎゅっとして


なんだか 我知らず
ちょいと 涙した うりゃ1960です


こんにちは~~(^─^)


OK


先日の ブログ… 
体調不良で へろへろ~~ という私に
お気遣い ご心配の 
コメントを 多々頂き 
誠に ありがとうございましたm(_ _”m)


白血球の中の いくつかの値が
基準値より 
相当 上回っているとのことで
ここ 当分は 
「おとなしく」 を 心がけて

とりあえず 家で 
師匠と 
まったり 過ごしております


大好きな 
腹筋も スクワットも←基本 筋トレ好き(≧∇≦)
相方に 禁止されており

まぁ 自転車に 
ちょっと 乗るだけでも 
ゼイゼイしちゃうような 状態なので

今は ひたすら 
養生 養生 で ございますm(-_-)m


ひよこ


しかし 街の中には ジングルベル~♪
すっかり クリスマスモードなわけで

でまど1.JPG

私も 重い腰を 上げて
ようやく 出窓を
クリスマスアレンジに 
チェンジ しました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


あまり ひねりは なく
とりあえず 
気分だけでもー って 
感じですけど ね((^┰^))ゞ


サンタさん は 
ゆらゆら~~っと 
スウィング しますよー(^─^)
こちらは ¥315 で get しました♪

スィング.JPG

最近 散歩コースに
「TRESSA 横浜」 なるものが できちゃいまして…

その中に 
CouCou(クゥクゥ) という 
315円ぽっきりの 生活雑貨を集めた 
ワンプライスショップ が あり
そちらで 購入してまいりましたよ(^o^)


「TRESSA 横浜」は つい先日 
北棟が オープンしたばかり
来年 3月には 
南棟も オープンする予定なので
今から ちょっと 
楽しみにしております(*´∀`*)
なんたって 行こうと思えば
毎日 行けちゃうぐらいの 
距離圏なんですよー(≧∇≦)



足跡


 
このところ
デザイン画を いろいろ 描いて
パワーストーンも 日々 浄化中♪

こちらが 現在 出番待ちの
ストーンたちです

出番待ち.JPG

翡翠 ターコイズ 
インカローズ イエローターコイズなどなど
これから どんな アクセサリーになっていくのか
自分でも 楽しみです(^_-)-☆


kaeru_thank03.gif



昨日 我が家の
ベランダで みつけた 
小さな 赤と白…
ワイルドストロベリーです

ワイルド苺.JPG

こんな 
思わぬ 贈り物を みつけると
なんだか 
幸せな気持ちに なりますね(*-_-*)


では 
本日は これにて(*^-^)


See you!



ケナフ手作りはがき(無地)10枚

そうだー
年賀状も そろそろ 準備しないと(~_~;)
ケナフの葉書 愛用しています♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 13:44:03



© Rakuten Group, Inc.
X