145211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2008.01.05
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:free

あけまして おめでとうございます(o ̄∇ ̄o)/♪

猫.JPG
猫.JPG posted by (C)うりゃりゃ


今年は 「子年」と 
もちろん 
分かっては おりますが…


2008年も 
やっぱり 猫が好き


ちなみに こちらの 素敵な題字は 
寝言堂さん に 
書いて頂きましたよー(*´▽`*)



ひよこ



年末から 相方の実家へ
お里帰りを いたしまして


例年の如く 


嬉しい ご馳走攻めに 
あってまいりました(≧∇≦)

べろ出てます.JPG
べろ出てます.JPG posted by (C)うりゃりゃ


その間 師匠は
健気に ひとりで お留守番


主のいない家を 
しっかりと 
守ってくれておりました(^─^)



我が家に戻り
頑張って お留守番してくれたことを
めいっぱい 
褒めて あげましたが


褒められて ちょいと
シーバ を 
奮発してもらったせいか 


味をしめた師匠の
その後の態度は 
傲慢極まりなく…


「鮮のまぐろ は 気に入らないぞー!」 
「まぐろの達人 を 所望じゃー!」
「このカリカリ は うまくなーい! シーバじゃ! シーバじゃ!」
「ウェットには 鰹節を のせるのじゃー!」




もう ほんとに 
我儘主張し放題 でっす…(T_T)



でも 


たったの3日間でも 
師匠と 離れていると
心配で 心配で


無事な姿を 見た時の
喜び と 安堵感 は 
いかばかりのものか…


結局 多少の 我儘には
今年も 屈服してしまうに
違いありません ウン((^┰^))ゞ



では 皆様
こんな 師匠ともども…


本年も 何卒 
よろしく 
お願いいたします


今年 一年が
皆様にとって 
よい一年と 
なりますように(*^-^)



See you! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 12:07:57



© Rakuten Group, Inc.
X