145214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

あのダンレボが家で… なばsistersさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
2008.02.14
XML
カテゴリ:free


別に 愛情が 
醒めたわけではない。

今年のバレンタインチョコ?
今年のバレンタインチョコ? posted by (C)うりゃりゃ


ただ 名より
実をとった(爆)
と いうこと。



ひよこ



冬は きらい。


寒いのは きらい。


しかも 今年は 
雪が よく 降る。


腹巻も しているし(≧∇≦)
服に貼るタイプの カイロだって
外出する時は しているのに…



なぜか 風邪を ひいてしまう。



そして 今回も
気管支炎 少々 こじらせました。



夜中に 咳き込んで 眠れないから
ほんと まいりまっす(T_T)


こんにちは うりゃ1960です。


手書きハート



そう 今日は 2月14日 
St. Valentine's Day



ずっと 毎年 欠かさず 
チョコレートは あげておりますが



今年は こんな 感じで。

gift
gift posted by (C)うりゃりゃ



中身は もちろん トップの写真(=’m’)
地元の ケーキショップの 
チョコレートも よいが



この チョコレートは 
けっこう うまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ


しかも 相方も 気に入っているし。
しかも 1個39円だし(爆安!)


ちなみに 8個 買いました。
激安のここで(^_-)-☆



彼 喜んでくれるかしら? 
(* ̄▽ ̄*)ノ”



えー 念のため 
申し上げておきますが…



相方を 


心から 愛しておりまっす!




OK



さて。



体調が 優れなかったので
なかなか 手を動かす 
気力もなかったのですが


チョーカー全体像
チョーカー全体像 posted by (C)うりゃりゃ


ローズクォーツの 
チョーカーネックレスが
完成いたしました(*^-^)



首周り 約38cmで
今回は 5cmの 
アジャスターを つけましたよ



ローズクォーツのトップは 約3cm×2cm
そこに カレンシルバーの小さなお花と
カーネリアンのチップで 作った リング
チェコビーズのリーフ を あしらってみました



バックスタイルは こんな感じです~

バックスタイル2
バックスタイル2 posted by (C)うりゃりゃ


アジャスターの先にも 
カーネリアンのチップを つけて
視線が ちょこっと いくよう ポイント作りを♪



編み方は いたって シンプルに
ヘンプのカラーも 
チャムランさん の 
「チャコール」を 使って
トップの 甘さを ひきしめる 
落ち着いた 色味に してみました



黒のタンクトップに
白の コットンジャケットの
胸元で~(^─^)


ローズチョーカー
ローズチョーカー posted by (C)うりゃりゃ


私的には。。。

 
ローズクォーツの 淡いピンクカラーに
オレンジレッドの カーネリアンが
なかなか よい色あわせに なったなぁ と(*-_-*) 


相変わらずの
自画自賛で 恐縮でっす
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 




ベランダにて。
ベランダにて。 posted by (C)うりゃりゃ


晴れても 風が 冷たい…。


ベランダに 出ても 
速攻 部屋に 逆戻りの 師匠ですが
先日 久々に 一枚 パチリ♪



あぁ ほんと 



冬は 飽きた(>_<)
春よ 早く 来~い!




では 本日は これにて


See you!



チャーム64鳥かごコネクター

一時期 
マンテル買いに 走っておりましたが
今は コネクターに お熱なの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 12:32:19



© Rakuten Group, Inc.
X