412975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.27
XML
カテゴリ:写心

n1.jpg



 野春菊(深山ヨメナ)です




アップが遅くなりましたが

以前は 「森林浴」 のタイトルでアップしていました

新緑が始まるゴールデンウィークの頃から咲き始めるお花です



この真っ白な野菊が群生すると それはとても見事に綺麗で

父にも一目見せてあげたくて一緒に出掛けたのですけど

残念ながら この場所まで辿り着くことはできませんでした




先日知り合ったばかりですが

マクロに興味を持ってくださった  Lizzy♪さんから


「今まで、マクロって接写するだけだと思っていたので、

baby♪さんのお写真を拝見して、目からうろこでした。」


というお言葉を頂きました





いま思うとこの頃からかもしれません


「ただ花だけを写すのではなくて見えない世界を表現したい」 って

強く思い始めたのは・・ *^^*



マクロ≒接写 ではなくて そのお花だけではなくて


肉眼では見えない世界 

見えないものが見たい 写したい 表現したい


そして


見えていない人にも見せてあげたい






マクロの世界は奥が深く 飽きることがありません


マクロ一筋できたわたし

明日もまた たぶんこれからもマクロの世界を彷徨ってます*^^*








n2.jpg










n3.jpg










n6.jpg










n7.jpg










n8.jpg










n9.jpg










n10.jpg










n12.jpg
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 23:20:43
[写心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.