412978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.02
XML
カテゴリ:写心

b111.jpg




暑中お見舞い申し上げます*^^*




暑い暑い毎日ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか



元気だけが取り柄のわたしは

暑くても時間を見つけては写真を撮ってます *^^*


どんなに暑くても頑張って咲いてるお花を見てると

わたしも頑張らなくっちゃ~ って元気をもらいながら

お仕事も頑張ってます *^^*




今日は ピンクのお花

一枚目のカード風はアストロメリアと

百日紅(サルスベリ)です


ゆるぅ~く撮ってみました *^^*



百日紅はピンクのほかに 白と赤っぽいのがあるのですけど

今年はまだ白い百日紅を見かけないのです


この時期 フリフリのフリルのような百日紅は

とても目立つので咲いてればわかるはずなのですけど・・

毎年どこで撮っていたのでしょうね *^^*




どうぞ皆様 とってもとっても暑いので 

水分と塩分をしっかり摂って 熱中症などならないよう

くれぐれもご自愛されますように*^^*

 

s55.jpg










s11.jpg










s22.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 19:51:41
[写心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.