1496182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Happy トラベル

ドキドキ釜山トラベルとしての活動を終了致しました。
(釜山旅行に関するアテンド・手配等)
美容クリニックの案内も現在はしておりません。
2017/04

現在釜山でのアパート(ワンルームシェア)について
問い合わせ受付中です。



~釜山旅の仲間になりませんか?~
☆facebookグループ「Happyドキドキ釜山」へ参加してください!
ガイドブックに無い情報もたくさん~

014.JPG

058.JPG












人気ブログランキングへ




にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村
2017.09.18
XML
カテゴリ:広島県☆廿日市市
先日みんなで

宮浜温泉 リブマックス​に行ってきましたスマイル

確か何年前か
韓国人の友人たちとも行った施設です!
あれから改装してリブマックスになったそう





            



BBQプランでしたスマイル

宮島へ行く旅行者にはいいかも

広い部屋はまあまあお高いみたいだけどね!


温泉はと~ってもいい湯

この日は誰もいなかったんで
パチリ
    

                    

相変わらずルルールの癒しは温泉・スパ巡り大笑い


新たなお仕事もこれから大変な道のりだろうけど
変わりなく韓国も行くし、自分の時間は大事にしていきます~!!

ワサオもどうやら今月事業を始めるらしく
手伝って、と言われてて
悩み中・・・
両立できそうならいいんだけど、
わからんショック

でもいろいろやりたい気持ちもあるけど、
そんな能力は持ち合わせてないもんね~雫

まずはOPENするお仕事を
成功させたい!!



釜山グルメ情報は
facebookグループ「happyドキドキ釜山」で更新中!
ぜひ参加してください


人気ブログランキングへ






Last updated  2017.09.18 03:14:32
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


ルルール♪さん

グルメと韓国♪

フォローする

Calendar

Category

Favorite Blog

超熟ロールでミニバ… cathmilkさん

馬刺しってこんなに… パークサイドホテル広島平和公園前さん

カレー皿だよ。 ibuki☆さん

青沙浦タリットル展… さきちゃんのオンマさん

憧れのセントマーチ… minnieミニーさん

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.