017663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流留和の心庭園

流留和の心庭園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

味わうには順番が必要だ・・

感覚にも順番が必要だ・・

美味しく味わい・・感じたいのなら・・

美味しいものだけ食べ続けては感じない・・味わえない・・

メインディッシュを味わいたいなら・・

前菜が必要だ・・

そこに至るまでが目的だ・・ある意味・・

与えられるのではない・・

与えてのみこそ味わえるのだ・・

良いものこそ自分で造り上げるものだ・・

素材・・品質・・作業工程・・

すべてに至るまでプロデュースせねば・・

目的は目的ではない・・

過程こそ目的であり・・

目的は過程でしかない・・

これこそ「向上プログラム」なのだ・・

大笑いする前に・・大泣きする・・

楽しむ前に・・悲しみ苦しむ・・

死ぬほど苦しみまくる・・

まるで「乾いたスポンジ」のようだ・・

苦しみ苦しみ悩みもがき続けた後に・・

喜び楽しみ感じまくる・・

まるで「乾いたスポンジ」のように・・

吸い込み吸い込み吸い込みまくる・・

すべてを含めて克服なのだ・・



 楽しいとは何か??・・・「苦しいことの先にあるもの」

 喜びとは何か??・・「悲しいことの先にあるもの」



すべては1つの線で繋がっているのだ・・

結果ではない・・すべては過程でループするフルコースなのだ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 14:17:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.