042944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

クリスタルと手相ヒーリング

PR

楽天プロフィール

設定されていません

2011.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑いですねしょんぼり

私の住んでいる所は、日本一暑い!と言われている熊谷。

秩父の山や都内の高層ビルから風に乗ってやってくる
熱風が原因らしいのですわからん
 

先週の金曜日は、たまたまバスで通りかかった地元の百貨店入口に
大勢の人が集まっていました。

6月なのに、39.8度を記録したそうで、テレビ中継車が来ていたようです。

そして、今朝もまた

あさいちに登場していました炎

なんだか夏になると急に有名になってしまいます。
う~ん、住民の一人としては暑さを楽しんでいるわけではないのですがほえー

暑さに対する準備ができていない私は、昨日から体調がいまいち不調。

そうだ!元気を出すにはカレーを食べようグッド

でも、少しだけ作ろうと思いつつ、結局3日も食べてしまうことになり
好きだけれど、これからの季節はそんなに保存できないな・・・

なんて思っていたら、なんと2日目のカレーには危険が潜んでいる!
という話が耳に飛び込んできましたショック

詳しくは↓をご覧くださいね。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/06/30/01.html

 

作ったらすぐに食べる!

余ったら小分けにして冷蔵庫に保存!

保存してあったカレーは、熱を加えてじっくり温め直す!

これからは、食中毒菌に十分注意しながら、おいしいカレーを食べて
暑さを乗り切りましょうパンチ

 







最終更新日  2011.06.30 13:38:35
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.