ルミナススタッグのブログ

サイド自由欄


メイプル・くるみサーバーで活動中。
Author:クロス
メイン:CrossRoid
メイポ暦11年目

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

京乃みかん@ Re:髪型ぶわっとしたキャラをさわると、メインの髪型に違和感を覚える。(05/12) うちが課金するフラグ立てないでくださーい
通りすがり@ Re:【初心者指南?】4限目・とりあえず強い装備を作ろう。その1(03/12) 複数人でルートアビスに行った場合、 一時…
文字数足りない鵺妃@ Re:【初心者指南?】1限目 キャラメイク編・初心者指南もとい復帰者指南。(02/19) 待ってました! 次回が気になりますね~ …
文字数足りない鵺妃@ Re:MBをもらうのが得意なフレンズについて書こうと思ったけど祝砲、レコード他(02/17) お祝い有難うございます! でも、ハードル…
協連華@ Re:リゼリイベントで5日間生存 別れあれば出会いあり(11/01) 撮られていたのね・3・ これからよろしく…
      メイプルストーリーのプレイ記事やイベント内容を掲載。
      
      くるみサーバーのCrossRoidがお送りします。
2017年11月07日
XML
カテゴリ:めいぷる日記

ルミナススタッグのブログ 狂気の沙汰


ルミナススタッグのブログ債 クロスロイド最新201609はーいお久しぶりですCrossRoidデース。


いやぁ。。。。ね。。。

ブログの更新サボりまくってましたマンです。


と・・・とりあえず撮りだめてるSSの消化をば・・・


というか、プレイ記事をさかのぼるとビヨンド~エルーナの時期までさかのぼらないといけない。



ルミナススタッグのブログ エルーナ34

うわああああああああああ
ため込みすぎだぁあああああああ。。。。




あと、ビヨンド期で乗せたいSSは

ルミナススタッグのブログ 仲良しライディング

ちょっとキャラ感も似ている桃園さんに、仲良しライディングを習得しました。

メインのCrossRoid兄さんの妹設定にしたいですね。しましょう。

 



ルミナススタッグのブログ 暇な夏はおわった

そういえばビヨンドのころからサボリ癖がついたんだよ。うん。



ビヨンド期のことはおいておいて、ようやく最近の話題へ。



今回10月の(?)のビューティチケットにも参加。

ルミナススタッグのブログ 女性が好む女性像

女性が好む女性像と、男性が好む女性像の差ってありますよね。
こういうキャラメイクって、男性受け悪いと思うのです。
女性は割とお団子ヘアとか好きらしいですね(適当)

チケットでこの後変えました。



さて、先ほどの画像はフレイムウィザードちゃんでしたが、今回はキャノンが大変身しました。

 

 

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ルミナススタッグのブログ 美容の話は盛り上がる


どーん

ヘアクーポンを使用しました。
美容(メイプル)の話は鵺ちゃんとよくします。



なんか知らない間に、ヘアクーポンを使用しようとするとプレビューがみれるようです。

リゼロ系などもできます。

ルミナススタッグのブログ テイマーxぷりn

プリンヘアは、猫の髪飾りがいっぱいついてるので、テイマーでもいいかな?
と思ったのですが、結局キャノンで使っちゃいました。


あとは・・・


ルミナススタッグのブログ ユニ書の出るすごろく

ユニ書?でませんでしたよ?

ルミナススタッグのブログ ハロウィンキャット


ハロウィンキャットはサボっちゃいました
ため込める・・・とおもっていたら、無理じゃねぇか!!!



バランス猫はがんばってます。



~~~~まとめ~~~~

ルミナススタッグのブログ 追われないように

走り続けなければ同じレベルの敵が迫ってくる。

時間に追われないようにしましょう










最終更新日  2017年11月07日 17時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.