【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄


メイプル・くるみサーバーで活動中。
Author:クロス
メイン:CrossRoid
メイポ暦11年目

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

HBおじさん@ Re:【動画日記】帰ってきたピンクビーンのゴロゴロハウス(06/17) 初めまして、お邪魔します。 内容とは無関…
京乃みかん@ Re:ー平成最後の生存報告ー(04/30) 完成品20万って書いてるけど 本気の完成品…
ろりちゃんことよーちゃま@ Re:ー平成最後の生存報告ー(04/30) 白字スマホでコピーしてメモ帳に貼っつけ…
クロス@ Re[1]:反逆の翼ひるがえし、・・・(01/30) >>Riverさん 応援ありがとうございます…
2017年04月02日
XML
カテゴリ:めいぷる日記

ルミナススタッグのブログ フレンヅストーロ

ルミナススタッグのブログ債 クロスロイド最新201609CrossRoidデース。いやぁ、お久しぶりです。


年度末と年末はどこの団体も忙しいものですね。



エイプリルフールネタをやろうと思っていたんですが、あっさり4/1の午前中を過ぎてしまいました


あ、ウソをついていいのは午前中だけなんですよねはい。

 

 

 

 

 

 

 



ルミナスタッグイのブログ 新展開

 

 

 

 

 


メイプルストーリー新展開!







iri-natoou

 

 

 



あのメイプルアニメの企画がついに!





ルミナススタッグのブログ 箪笥の落ちた部屋から




タンスの落ちた部屋より・・・


 

 

 

 

 

 

 



ルミナススタッグのブログ フレンズストーリーに新展開

 



本 格 始 動 !


 

 

 


とかいうのをやりたかったんです。ウソ予告でした


あ、メイプルのアニメといえば




ルミナススタッグのブログ プルダイザーX

コチラは本格始動中・・・?!

韓国ではプルレンジャー大人気ですからね。

 




さてさて、最近の出来事はと・・・

ルミナススタッグのブログ 花火とパンpナ

花火パンパンイベントと、ロキのルーンイベントですな。


ロキのルーンは前回と同様。
う~ん、うま味のかけらもない・・・。




花火パンパンは、噂のユニ書イベントです。
複数IDで2枚はほしいところ?

15分放置で3週間で4万はたまるので、長い目で見れば楽なのかも。


しいて言えば、倍バフが消えたりするのがつらい・・・。
何らかの条件で倍バフがかからなくなるみたいですが、それはおいおい・・。



とりあえずモリモリ狩する期間です。

あ、ミニゲームのおわりにすんごいアイテムが降ってきているのをご存知ですか?

一度やってみるのもありでしょう。

 



ところで、


ルミナススタッグのブログ 再配布を所望する



ワールドレコードイベントの報酬が配布されましたが・・・


ルミナススタッグのブログ ワーレコの報酬が


嵐の成長秘薬x5が報酬ボックスに入ってません!!!!!!


不具合掲示板に報告してもなかなかアップされない・・・。


せっかくアンダー200ギリのキャラでとったので、ほしい。


今日はここまで。


え?手抜き?そんなことは・・・ないはず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月02日 14時10分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[めいぷる日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.