085737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月02日
XML
カテゴリ:ぼやき
やっと終わりましたねぇw

て す と 。
てすとですよ。鳴海さんっ♪
鳴海さんに限って点数が悪いってことはありませんよね?


突然!
 予想結果発表~~~♪

数学 80はあると・・。

社会 70は・・あると・・

英語 80いったらいいなー。

でー合計は・・・400を目指している銀です!

400とったところで20番以内にははいれないだろーけどorz



でゎ、はりぽた秘密の部屋が始まるんでー。




はくしゅれす
----------------

 >>何故に「おれさま」でボクなのかと小1時間(ry
 >>ていうかあれはTOSのゼロスの(ry
WHAT’S? I see what you mean. But I don't know.

 >>あなろぐでエドを試しに描いてみたら
 >>晒せるような物じゃなくなったから、↓
 >>なんか憂鬱な雰囲気をかもし出してもいいですか。
EDO? ANAROGU?
WHAT'S?(((  どぞ、あーでも憂鬱じゃなくて楽しい府陰気の方gぁ!
はりぽたはじまったのでこんd


 >>はぁ・・・しくったよぉ。。。。最悪(T_T)
 >>なきたい~~
てすとは誰でもいっしょさべいべ(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月02日 20時10分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ANTI Killer.さん
L+ROGIC 水無月.さん
ZIGZAG。 カオス=ダークさん
奇的 tutomu.さん
Dimension hutaba.さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/n6caq1w/ 俺…

© Rakuten Group, Inc.
X