085734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月22日
XML
カテゴリ: ̄ー ̄)ノ))))))))
bav

*LINK*
32-mybanner tm
L raku

*参加同盟*
ドーメイ レイン

*日記リンク*
記載数 26件
登録数 28件


■腹減って死にそう

 どうも、大乱闘いけなくてかなしくてSleepした銀です。

 今起きたばっかりでキーボードが打ちにくい。

 ・・・で、することがみつからないんでこれから少しでも勉強しようかと

 中3はいろいろと大変だ。

 ま、それも自分のことだからな。

 自分ががんばらなかったら高校堕ちるだけだし。

 あの計画表どうりにがんばりますか。

 でーも、明日は大乱闘いくからね!

 そのためにもー雪よやみたまえー(((



 腹減ったしなんか小腹を満たして

 勉強にいってまいります。

 ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....でも部屋寒いんだよなぁ(


 
 ていうかK中のHPがまた増えましたぁ。

 …これって誰から始まったんだったっけ?

 ぁっ!俺か(*´Д`*)=○)Д゚)!






webクラップ


 ■塗ってごらんよ…ハチミツ体に塗ってごらんよ!!!!!!(マテ
  ----------------------------------------------------
  あれ絶対カブトムシ以外の虫も飛んでくると思うんです
  よね。 ぷーさんかよってねー♪



 ■(裏声)大きな空を眺めたら♪
   しいろい雲が飛んでいた~♪今日は楽しい
   今日は楽しいハ~イキング~ってhellは歌ってくれるぞ。
  (教えたのはハニワ{meσ(ω・)ですが})
  ----------------------------------------------------
  歌ってもらおうじゃねぇか。
  hell!この日記を見たんだったら速攻歌え。
  今度遊ぶときに絶対歌え(((



 ■大好き大好き○○○(銀の名前)のおうち
  ----------------------------------------------------
  いや、あんた俺の家きたことないっっしょ(ぁ
  …近江の歌になぞらえるのやめt
  


■閉鎖なんかしてみろ… オレァクサムヲムッコロス!!(
  極めて(ry
  ----------------------------------------------------
  閉鎖は少し考えます。
  でももうすぐで受験だしやっぱ放置かな(((
  でも日記だけは書けるようにしますんで心配しないでb
  てか識中3?



                       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月22日 16時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ ̄ー ̄)ノ))))))))] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ANTI Killer.さん
L+ROGIC 水無月.さん
ZIGZAG。 カオス=ダークさん
奇的 tutomu.さん
Dimension hutaba.さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/n6caq1w/ 俺…

© Rakuten Group, Inc.
X