227321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気持ち良くながれる

気持ち良くながれる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lumi6765

lumi6765

Freepage List

March 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学んときの仲間とかと
Bl○e Noteに行った。
To○er of Powerを見に。


もうそのすんばらしいプロ意識の高さに
感動。
ホーンセクションのセンター3人が
音とともに おきまりアクションを
したり
どうみてもoffstageだと
経理担当のおっさんって感じの
ギターがくいんくいん言わせてたり。

特にサックスのお二人は
ファイヤーマンみたいだった。爆

こう腕っ節をぐーーと
ポパイにしたりとか。


ああ感動。


お客さんはやっぱりおっさんやおばさんが
多いんだけど
みんな踊り狂っていた。

ひさびさにそしてハードロック以外では
あんましないかんじに
くーっと血がたぎった。


やっぱ音楽だよね。




*帰りにはお酒は飲めないんだけど
 飲み会に。
 ○△先輩~とか
 こっちが後輩で~とか
 言ってるんだけど
 外からみたらみんな同じおっさんと
 おばはんの群れなのよね。。。笑


*久しぶりにエクステ@まつげ
 かなりたっぷり

 髪の毛はストレートに戻した。
 金太郎になるかと思ったら
 お菊さん系だった。
 


*いろいろなことがあるのに
 日記を書く時間がなくって
 もったいないー。

 コメントのお返事とか
 遅れてすいません。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 03:06:55 AM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まりんのハワイお気… うみのまりんさん
物語がすきな旅人の… candy pinkさん
Happy&Hap… Knoxさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
なんでもいい屋 Onelittlewishさん

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
lumi6765@ Re[1]:ひだりんまいらぶ(07/31) moaniのりかさん >lumiさーん > >お…
moaniのりか@ Re:ひだりんまいらぶ(07/31) lumiさーん お元気にいていますか?暫…
lumi6765@ Re[1]:ひだりんまいらぶ(07/31) candy pinkさん >lumiさん、おひさしぶ…
candy pink@ Re:ひだりんまいらぶ(07/31) lumiさん、おひさしぶりです(*^-^)やっぱ…

© Rakuten Group, Inc.