229572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気持ち良くながれる

気持ち良くながれる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lumi6765

lumi6765

Freepage List

July 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
工事を少し早く上がってもらって
代々木オリンピックプールの
Chanelモバイルアート展に
お邪魔してきました。

チケットに指定されていた時間にゲートに行くと
おにいさんがピックアップに来てくださり、
○んこの形の白いテントの中で待ちます。
そしていよいよ中に入ると
お耳に一人一人イヤーフォンをつけていただいて
その指示に従って進みます。

展示物ははっきしいって
おしゃれですが かなり高度にアートで
素敵なんだけど むずかしかったです。

全裸のおねいさんの画像とか
お耳の声(おそらくはジャンヌばあちゃん)が
せーーーーーっ○す とか叫んだりして
夫は「おばあさんの声で言われてもちょいきつい」と
言ってました。
照れ屋なあたしもどんびき。ってか
つられて一緒に
せーーーーっ○すって言いそうになりました。

基本愛の狩人なフランス人。
その元気さわけてくれ。

でもやっぱアートは楽しいです。
帰りにはモバイルアートのページに自分の
落書きもupしてくれるっていうんで
さっそく書いてきました。

さて久しぶりの街。
以前から興味のあったお野菜のお店にてごはん。
看板メニューのお野菜のバーニャカウダ、おいちかったです。

そしてpre-saleでUGGなどで買い物。
夫と買い物の仕方がやまから降りてきた
さる状態でやだねーとしみじみ言い合う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2008 10:53:51 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まりんのハワイお気… うみのまりんさん
物語がすきな旅人の… candy pinkさん
Happy&Hap… Knoxさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
なんでもいい屋 Onelittlewishさん

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
lumi6765@ Re[1]:ひだりんまいらぶ(07/31) moaniのりかさん >lumiさーん > >お…
moaniのりか@ Re:ひだりんまいらぶ(07/31) lumiさーん お元気にいていますか?暫…
lumi6765@ Re[1]:ひだりんまいらぶ(07/31) candy pinkさん >lumiさん、おひさしぶ…
candy pink@ Re:ひだりんまいらぶ(07/31) lumiさん、おひさしぶりです(*^-^)やっぱ…

© Rakuten Group, Inc.
X