1839345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月02日
XML
あけましておめでとうございます!!
今日、カナダは元旦を迎えましたOK
トロントにいる友達とも電話をして、
一緒にトロントの元旦を迎えたので、ラムは今回は、
2回元旦の喜びをかみしめました足跡
トロントとバンクーバーは3時間の時差があるので、
先に元旦が来てしまうのですりんご
去年は日本で紅白を見ていたのに、
今回はカナダでカウントダウン・・・さくら
なんだか不思議ですてんびん座
テレビでニューヨークのカウントダウンも中継されていたので、
それも見ましたテレビ
録画だったけど。。。
年が明けて、外から誰かの叫び声が響き渡り、
日本とは違うなぁと改めて思ったのでした音符
でも、なんとなくクリスマスの方が大きい行事っていう
感じを受けたんですが、
どうなんでしょうか目


元旦早々から、風邪を引いて、
なんだかついてない感じのラムですが、
これからまた忙しくなるので、
頑張って風邪を治したいと思いますプレゼント
海外で病気になることほど、
孤独を感じる瞬間は無いなと思っています失敗
にしても、日本の風邪薬って、
なんだか弱いから、カナダのやつ買おうかな。。。
でもそれだと強すぎるかなショック


今日友達にお餅をもらったのですが、
今の体調だとおいしく食べられる気がしないです爆弾
早く風邪よどっかに行ってくれ~富士山


この年末、このところずっとラムを悩ませていた、
「おっぱっぴー」と「右から左へ受け流す」というものを、
解決するために、YOU TUBEで検索して、
見ましたケーキ
「右から左・・・」は自己解決しましたが、
「おっぱっぴー」は結局訳が分からず・・・
カナダにいる日本人の友達に聞いても、
誰も知らないので、
みなさん、情報をください雫


長くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 11時39分15秒
[カナダ☆ワーホリ日記★] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.