1839244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月12日
XML
カテゴリ:その他
今日は、成人の日ですねオーケー
昨日、ラムの近所の市はもう成人式をしていたようですが、
今日もいっぱい着物を着た人が見られるんでしょうかね~OK
ラムも自分の成人式の頃を思い出しますね猫
もう、結構前のことなんですね~目
なんかショック・・・NG
でも、そのとき作った着物、
その後全然活躍していないので、
どこかで着たいんですが・・・ショック
友達の結婚式とかにも、
面倒くさいので、いつもドレスなんですが、
今度は着物を着ていこうかな晴れ
ちょっと、もったいないので・・・失敗
今は、何色の着物が人気なんでしょうか?
ラムは、若草色でしたょ緑ハート
あんまりみんなが着ない色を選んだんです熱帯魚
なかなか綺麗ですよ目がハート
でも、眠ったままなので眠い..
活躍の場を作ってやらねば!!
やっぱり、着物着たいですよね~どきどきハート
日本人ですからハート



好評につき期間延長!浴衣や着物はもちろん普段使いにもかわいい♪【SALE!】ちりめんリボンヘアゴム


キラキラ女の子が大好きお花のモチーフかんざしキラキラフラワーモチーフのUピン かんざし 着物ドレススタイルに☆1117PUP10 【マラソンKBM10】1222PUP10F 【お買い物マラソン1217セール】

iあいランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 16時25分13秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.