1838872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月25日
XML
カテゴリ:その他
WBC、ワールドベースボール・クラシック、
日本優勝、そして2連覇、
おめでとう~~~!!星
すごいっ大笑いすごいですねぇ!!

昨日、ちょっとネットがつながりにくくって、
昨日更新できなかったんですが雫
一日遅れておめでとうの言葉を届けま~すちょき
やったね!!ウィンク

昨日は、修了式だったので、
ラムの学校は、
今年度終了しました目
昨日が、ラムのクラスの子どもたちと過ごす、
最後の日となりました猫
余韻に浸って、
最後の日を過ごしたかったのですが、
時間がなくて慌しくて、
急げ、急げって感じで終わってしまいましたわからん

そして、昼食を食べに車で出かけると、
ラジオで野球が気になりチェックしたとき、
6回で1対1でしたびっくり
まさに互角の戦いだぁと思いつつ、食事へ食事
そして、食べ終わってラジオをかけると、
なんと9回裏!!
ラジオからは、
「あとアウト一つで優勝です!!」の声が!!
なにっ!?と、祈りながら聞いていると、
あと1アウトで優勝!!
くぅ~絶対ここで決めてくれ~と祈りました・・・が、
打たれてしまい、同点!下向き矢印
同点のまま、10回延長戦へ・・・野球ボール
気になってしょうがなくて、
車から降りて学校へ移動する途中も、
携帯のワンセグで中継を見てました携帯電話
そして、職員室へ戻ると、
やっぱり先生達全員体制で観戦中でした!!
じ~っと見守りながら、
打ったときにはもう感動!!
そして、やっぱりイチロー赤ハート
すごいですね、なんだかスターの選手って、
やっぱりスター性があるもんですね炎
10回裏もダルビッシュ~完全に抑えて、
V2達成!!すご~い!!
アメリカ戦に勝ったときいたときは、
ここまできたら、絶対に優勝してほしい、
って思いましたが、
本当にやってくれましたね!!野球ボール
すごいです、日本代表選手たち目がハート
そして、原監督・・・目
どんなにか、安心したことでしょうかプレゼント
もうこれで、ゆっくり眠れますねハート(手書き)
みなさん、そうかもしれませんがぺんぎん
それにしても、こんな瞬間、
テレビで見ることができて、
とっても嬉しいですOK

昨日の夜、
韓国人の友達とチャットで話しましたパソコン
何を言うかな~って思ったんですが、
「日本優勝、おめでとう!!」って、言ってくれましたスマイル
そして、女の子なので、
「私野球は全然知らなかったけど、
今回ルールを覚えたわ」って言ってましたウィンク
こうやって、野球好きな人が増えたら、
とってもいいですねきらきら
そして、「ピッチャーですっごくかっこいい選手が日本にいるね、あの人好き赤ハート」とも言っていました星
きっと、ダルビッシュ選手のことだと思います指輪
やっぱり、ダルビッシュ選手のかっこよさは、
万国共通でしょうか?

それにしても、
本当に嬉しいです!!ウィンク
心から、おめでとうございます!!
日本の野球は強いですね!!
感動をありがとう~~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 21時48分44秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うしおそうじ(鷺巣… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.