1839235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月07日
XML
カテゴリ:日々のこと
夫が逮捕され、
失踪していた酒井法子さんですが、
なんと、自宅から覚醒剤が押収され、
現在、酒井容疑者に・・・ショック
なんだか、めっちゃショックです下向き矢印
別にファンとかではないんですけど、
ラムが小学生の頃は、
のりピーって本当に超人気アイドルで、
すごく可愛かったんですけどね・・・バツ
すごく純粋なイメージというか、
みなさん、のりピーというと、
そんなイメージだと思うんですけど、
まさか覚醒剤とか・・・
そういうものとは、
全く無縁の存在だと思っていたんですけどバツ
というか、想像もできなかったです爆弾
「自身にも疑いがかけられても仕方がない」とか、
言っていたコメンテーターがいましたが、
「のりピーだよ、そんなことあるわけないじゃん」って、
思っていたんですけどしょんぼり
本当に信じられないですねびっくり
10歳の子どももいるし、
子どもも、事態はなんとなく分かっているだろうし、
早く出てきて、
罪を償ってほしいです。
子どもを守れるのは、
のりピーしかいないんだし、
とにかく、変なことだけは考えないでほしいです。
警察が見つけるんじゃなくて、
自分から、出てきてほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 16時43分12秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.