1839570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の土曜日、
野球を見に行きました~大笑い
8月に行ったときには、
ぼろ負けしてしまったので、
がっかりして帰宅しましたが、
今回は、とってもいい勝ち方をしてくれて、
ルンルンでお酒を飲みにいきましたぁビール
ちなみに、中日ドラゴンズの応援です音符
今回も、ドラゴンズグッズを買ってきましたきらきら
荒木選手のサポーターズユニフォームを購入ひらめき
ちなみに、子供用の150センチのやつです猫
それで、サイズはぴったりでしたちょき
前回、浅尾投手のレディースTシャツを買っていたので、
それも今回は持って行って、
着てみましたりぼん
ピンクだから、やっぱりかわいいですピンクハート
昨日は和田選手がホームラン打ったり、
あわや逆転?って感じの当たりのボールを取ったりと、
大活躍してくれて、
なんかうれしかったですぶた
浅尾選手も出てきて、
いい勝ち方でした星
でも、浅尾も岩瀬も、ちょっと危なかったけど雫
あぁでも、もう1位になるのは、
無理だと思うので、
このまま2位で通過ですね~・・・お化け
巨人も全然負けないしなぁどくろ
クライマックスシリーズ、
見に行きたいけど、
チケット取るの、大変そうですね雫
今日もデイゲームみたいですが、
勝つといいな!!

昨日、試合が終わったあとには、
焼肉を食べてきましたちょき
韓国料理の専門店だったんですけど、
どうやら韓国人の人が経営してるのか、
店員さんも韓国人の方で、
味はとにかく、すっごく美味しかったですどきどきハート
結構混んでいたんですけど、
店員さんが二人しかいなくて、
しかも最初に通された席が、
焼肉用の鉄板に全然火がつかなくて、
一回場所替わったんですが、
そこが予約席だったから、
また場所を替わって、
そしたら大人数のお客さんが来てしまって、
また席を移ることになってしまった雫
何度も席を移ってちょっと大変でした下向き矢印
しかも、忙しすぎたのか、
注文した商品がなかなか来ず・・・・下向き矢印
でも、お店の人はとにかく走り回っていて、
大変そうだったので、
あんまり怒りはしませんでしたがショック
途中からおじさんが一人加入して、
ちょっと落ち着いてましたバイバイ
なんか笑えましたおうし座
私たちに迷惑をかけたということで、
韓国海苔とかご飯とか、
サービスで出してくれて、
ちょっと得した気分になりました目
でも、味は本当に本当に美味しかったです!!
また行きたいなぁ~目がハート
大曽根にある、「韓国料理 新郎新婦」というお店ですスマイル
すっごく美味しかったですよりぼん
全部の料理が、
韓国で食べてるみたいな味でした音符
お店も、韓国にありそうな内装で、
すっごく満足でしたダブルハート
もう場所も覚えたので青ハート
また友達連れて、
行きたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 15時35分49秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.