1838560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月06日
XML
カテゴリ:旅行
なかなか更新できず、すみませんダッシュ
東北旅行、最後の日記ですスマイル
旅行の最終日に、
東北といえばここ!!という場所に、
行ってきましたバイバイ
松尾芭蕉の俳句であまりにも有名、
松島へ行ってきました熱帯魚

松島を見るために、
船に乗っていくんですけど、
船つき場の周りに、
たくさんお土産やさんとかがあって、
意外と栄えていました晴れ
ただ、行っていた当時はものすごく暑かったので、
もういろいろ見て回る余裕はありませんでしたが・・・雫
それでも、笹かまぼこは美味しかったです赤ハート
近くにお寺があるんですけど、
そのお寺の周りの庭がなかなか素敵で、
見ごたえがありました音符

そして、船に乗って出発です!!
松島って、とってもたくさんの小さな島があるんですけど、
なかなか綺麗でした目
松と岩の調和が、
いかにも「和」という感じで素敵でしたきらきら

DSC00183.JPG
あんまり見たことない雰囲気の島で、
なかなかいいですよね猫
こういう島が、
本当に無数にありますねずみ
大きいものから小さいものまでかに座
その中でも、
本当に「島」という感じのとても大きい島には、
人も住んでいるそうですよ!
これにはびっくりほえー

上の島は、割と大きい島ですが、
小さめの島は、こんな感じ台風
DSC00184.JPG
それぞれ特徴のある島には、
きちんと名前がついているようです四つ葉
すごいですね~キスマーク

そして、海へ行くとなると、
大抵出会うのが、
そうです、海鳥たちですひよこ
ラムたちの船にもついてきましたピンクハート
ちょっと怖かったけど雫
何でついてくるかというと、
つまりは餌ですねごはん
餌が普通に売ってるんですよね、
何かというと、それはかっぱえびせんです(笑)
DSC00182.JPG
かっぱえびせんを求めて、
どんどん海鳥さんたちが寄ってきます!!
かなり怖いです雫

というわけで、
東北旅行記、
やっと終了です~ダッシュ
なんだか忙しかったのと、
何よりも11月の体調不良と、
とにかく全然更新できなかったので、
いつごろ終われるかと思ったんですけど、
やっと書ききれて安心しましたぁグッド
東北は、景色はどこに行っても綺麗で、
食べ物も本当に美味しくて、
とっても旅行には良い場所だなぁと思いました星
是非また行きたいです!
今度は海とか、寺社系とかもたくさんみたいですねくま
日記にはアップしませんでしたが、
東北の平泉中尊寺にも行きました目がハート
ここは本当に厳かな雰囲気で、
見ごたえもあって、
とっても気に入りましたダブルハート
ツアーでしたので、
十分時間がなかったのが残念でした炎

次回もし東北に行く機会があったら、
今度は青森県をゆっくり見たいなぁ~と思いますダブルハート
三内丸山遺跡に、それから恐山に是非行きたいです!!
う~ん、旅行はやっぱり楽しいですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 22時39分24秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.