1839353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:日々のこと
先日、小田和正さんのコンサートへ誘われまして、
なかなか良さそうだなと思い、
行ってきました!!
場所は、豊田スカイホールという、
普段は体育館として使われているホールですスマイル
豊田だと、ラムの家から近いので、
行き来が楽でとてもよかったです熱帯魚
そして、コンサートは、
すっごく感動しましたちょき
小田さんの声が本当に透き通ってきれいで、
すごかったですひよこ
ホールに着いたときは、
実は年齢層がとってもとっても高くって・・・雫
ラムは浮きまくりだったのですが、
結構家族全員で来ていたりとか、
女子高生同士で来ていたりとか、
意外な人たちもいて、
不思議なファン層でしたねウィンク
そして、ラッキーにも席はアリーナで、
小田さんがコンサート中会場を歩き回るので、
目の前で歌ってくれたりとか、
ファンの人に歌わせて一緒に歌ったりとか、
なんかアットホームな雰囲気でした目
小田さん、なんと63歳!!
ラム父と同じくらいですダッシュ
それであのウィーン少年合唱団もびっくりの美声っていうのは、
本当にすごいですね!!
全然知らない曲もたくさん歌っていましたが、
とにかく声が美しいので、
聞いていてとても心地よかったです赤ハート
素敵な美声に癒されました足跡
それと、小田さんのしゃべる声を初めて聞いたんですが、
普段の声もとても高い声でしたぱー

あ、題名に書いた「どーもどーも」っていうのは、
2011ツアーの題名です星
コンサート中に、
「どーも。」っていうのが口癖だからみたいです猫
にしても、ファン層の年齢が高いからなのか、
曲の雰囲気のせいもあるのか、
あんまりお客さんがノリノリではなくって、
ラムはそこに面食らってしまいましたぁ雫
ラムはいつもコンサートというと、
なんかずっと踊りっぱなしっていう感じのしか、
行ったことがなかったので・・・雫
でも、本当によかったです!!
コンサートって、やっぱりいいですねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 19時24分05秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.