1839859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月22日
XML
カテゴリ:日々のこと
内蔵アンテナ、いいやつに買い換えて、
今日設置しましたバイバイ
ラム家は今住んでる家には長く住まないので、
とりあえず応急処置で対応しているのですが、
ラムのDVDデッキがアナログ対応のやつなので、
予約録画ができないんですねぇ、
そうかぁ雫
まぁ無いなら無いでいいんですけど、
やっぱり困るなぁしょんぼり
DVDデッキは、この夏休み中に探して買いますDVD
内蔵アンテナなので、
やっぱり受信に限界があるみたいで、
ローカル局が1局映らないですショック
画像が悪いんじゃなくて、
完全に受信できませんわからん
そして、東海テレビと名古屋テレビは画像がめちゃ粗いですねショック
え~ん、スマスマ・・・号泣
ラム家の近くに電波の支局か何かが作られていないらしく、
画像が粗いわけですしょんぼり
きちんとアンテナとか工事すれば問題ないんでしょうけど、
やっぱり購入したアンテナですので、
全てはうまく受信できないようですね下向き矢印
せっかく地デジにしたのに、
逆に不便になってしまうなんてダッシュ
とりあえず、家が完成して引越しが完了するまでは、
応急処置でしのぐしかないので、
我慢するんですね失恋
いつ、引越し終わるかなぁ~わからん
まぁまだ家が何も決まっていないので、
引越しいつ?とか考える以前の問題なんですけどねぇ台風
あぁでも、あと2日でアナログが終了してしまうので、
ホッとしましたウィンク
あのアナログの画面表示が消えたので、
よかったという感じ青ハート
DVDデッキ、買わなきゃなぁ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 19時00分05秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.