1836820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある浅いヅカファンのブログ

とある浅いヅカファンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月04日
XML
カテゴリ:引っ越し日記
仮住まい生活も1ヶ月以上経ち、
ラムの喘息発作もだんだんと良くなってきていますが、
まだまだ、油断できない感じです。
しっかり薬を飲んで、あまり動かないようにしています。
こんなに長く病気だったことがないので、
本当に精神的にも辛くて、
たまに現実逃避したいというか。
そんな気持ちになります。
仮住まい生活も結構厳しいですしね。
なんか、沖縄とか、ハワイとか、空気の綺麗な自然の多いところへ、
逃亡したいですね。
今夏訪れた、軽井沢とか…

軽井沢、本当に癒されたので、
隠れたいです。
少し放射能はきになりますが。
でも、噂によると、
行楽シーズン真っ只中に行ってしまうと、
人があまりにも多くて、全然楽しめないとか。
そうなのか(´Д`)
ラムが行った最終日も、
土曜日だったので突然道が混み始めたんですね。
お盆休みとかゴールデンウィークとか、
凄いみたいですねぇ…。
そういえば、ラムたちが行ったときも、
軽井沢にある大木なショッピングモールだけは、
やたら人がいたような(笑)
何が悲しくて、
軽井沢でショッピングモール行くんですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、でも軽くお茶したり、
お土産買ったりは便利だったな。
でも大きなホテルとつながっているので、
宿泊した人が暇潰しにフラフラしてるのが多そうです。
テニスコートがさびれていたのが、
ちょっとショックでしたが、
山を眺めて、テニスして、高原野菜食べて、
乗馬して、温泉に入って、森林浴して。
最高ですね。
ハワイでも、似たようなことできそうですね。
あ、海に入れるんだなぁ。
それもいいな…
空気、キレイかな…(*´ー`*)

と、現実逃避の妄想な日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 01時44分38秒
[引っ越し日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.