1838435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月から、フィギュアスケートのシーズンが始まり、
毎週末それを楽しみに、
喘息発作も耐えています♪
実は、仮住まいのテレビのアンテナが、
まだ全然セットしてなくて。
実はほとんど見ることができないんですよ( ´△`)
なので、基本的にオンラインリザルトを頼りに、
動画サイトにあがってくる演技の動画を見て、
フィギュアスケートを楽しんでいます。
今年は男子も女子も、
シングルの選手たちがみなさん好調で、
見ていてとても楽しめます★
村上選手が、少しうまくいきませんでしたが、
次回は立て直してくると期待しています。
何よりも、鈴木選手の演技がとても素晴らしくて、
またしっかりと評価もされていて、
嬉しいかぎりです(*^^*)
鈴木選手のスケートは本当に素敵ですよね♪
浅田選手も、よいスタートをきれて、
私たちファンはとても幸せですよ(*´∇`*)
男子は4選手とも素敵なプログラム で、
毎回見るのが楽しいですね♪
いろいろな国から、新しい選手も出てきて、
フィギュアスケートは本当に面白い(^-^)
グランプリシリーズで、いろんな国の会場が映ると、
日本とファン層が全然違ったりするので、
それも興味深いですね(*^^*)

選手のみなさん、どうか怪我には気を付けて…
今年も最高の演技が沢山見られますように♪ヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 18時15分00秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

(旧)虫プロのアニ… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.