1838402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月27日
XML
カテゴリ:宝塚
ついにポスター画像アップされましたね!
いやぁ美しいですね!!!
彩凪翔さんのクールな写真なのかなと思いきや、
全然違って柔らかい雰囲気ですね!\(^o^)/
そして鳳翔大さんも大きくポスターに載っている!
鳳翔さんがポスターに載るのは初めて、ですかね。
おめでとうございます!!!
キリッとして素敵ですね、大人な役が見たいなぁ。
そしてヒロイン大湖せしるさんが麗しくて、一瞬誰か分かんなかった(笑)
どんどん女性らしくなっていきますね。
せしこちゃん、恐ろしい子……!!!
ポスター、花組の次回大劇場公演ポスターと構図が似てるような気もしないでもないのですが、
まぁ気のせいでしょう。←

今年は若手さんがバウ主演にどんどん抜擢されてるので、
雪組の主演、彩凪翔さんではなくもし彩風咲奈さんだったら、、、
なんとも複雑だなと思ったりもしましたが、
彩凪さん、本当におめでとうございます!!!
かっこよくて素敵な悩める青年、美しい舞台になりそうで楽しみ☆
まぁ例のごとくラムは見に行けませんが。
一度バウホールに行ってみたいんですけどね。
初観劇は何になることやら。。。

それはいいとして。
彩凪翔さんが最近どんどんかっこよくなってきているので、
ワクワクしてしまいます。
もちろんまだお若いんですけれど。
イケメンですよねぇ♪いいですねぇ~(^q^)(←おい。)
ヒロインのせしこさんは結構上級生さんですよね。
どんな感じですかねぇ?ポスター撮影の様子、気になりますね(笑)
せしこさんと大さんは同期ですよね。
この二人の並びは自然に似合いそう☆
美しいカップルですね。
大さんと彩凪さんでは身長差がかなりありますけど、
どうなのかな、まぁそんな関係ないですかね?
睨み合うような場面があったら、
彩凪さんが大さんに食べられちゃいそうな気がするんですがw
そんな所も楽しみにしつつ。。。
美しいポスターっていいですねっ!(*´∇`*)
彩凪翔さんバウ初主演、大湖せしるさん初バウヒロイン、鳳翔大さん初ポスター、
なんておめでたいことばかりなんだ!!!\(^o^)/
おめでたい!!!\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月28日 01時50分12秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

(旧)虫プロのアニ… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.