1839171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月30日
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは、ラムです。
風と共に去りぬの衝撃的な配役発表から、まだちょっと興奮冷めやらぬ感じです。
星組の画像なんかも今後どんどん出てくるので楽しみ☆

このところ、一人で観劇することが多くなりまして、
なんか一人の孤独な空間が気に入ってきたラムです。
元々、大勢でつるむのが嫌いな性格ではあったのですが、
一人で出掛けるなら、行かなくてもいいや、
っていう部分もありまして。
カナダへ行って少し変わったかもしれないです。その辺は。
海外って個人主義なことが多いし、周りや他人のことなんて気にしないんですよね。
それがラムにはとっても心地よくて、色々内面に影響した気がします。
ちなみに迷惑かけることも気にしないので、本当に楽でしたね。
個々がマナーを守り生活するだけって感じ。
その上で、人は完璧じゃないから間違えたりするの当たり前、
迷惑をかけることが良くないんじゃなくて、
失敗を受け入れて、許す広い心を持とう、て雰囲気でしょうか。
仕事でも変に職場の人間関係が形成されないので、
ラムはとってもいいと思います。


そんな訳でして、海外では一人でやるしかない状況になることも多く、
なんか慣れてきていたのですね。
上に書いた通り、大人数で遊んだりパーティーしたり、
てことが、ラムは大嫌いな性格も関係あります。
女性ってやたら大人数で集まって食事とか好きですが、
ラムは死ぬほど嫌いです。大嫌いです。
マジで嫌いですよ、バーベキューとかも寒気がします。
大体お金をかけて自分で調理するなんてバカとしか思えない。。。
しかも野外で暑いし虫は来るし最悪ですよねー(笑)
あと居酒屋も大嫌いです。理由は不味い、うるさい、下品、全然安くない。以上。
で、(笑)、仲のいい友人と出掛けるのは好きなのですが、
病気をこじらせてからというもの、体力がかなり落ちて、
友人と一緒に行動するのが難しくなったんです。
宝塚を観に行くなら、目的は観劇だけ、
観劇して、ただ帰るだけじゃないと、ラムは無理なんです。
でも元気だったら、せっかく遠出したならば、
少し観光したい、買い物したい、食事したい、
そう思うのは当然ですよ。
でもそれに付き合う体力がラムには無いんです、今は。
だからといって、ラムの体力に友人が合わせるとなると、
多分、友人たちにとっては全然物足りない外出になると思うんですよ。
なので、色々予定合わせたりも面倒くさいし、
一人で好きなときに好きなように行くのが、
今は一番いいかな。ヽ(・∀・)ノ
観劇後にあれやこれや話すことが出来ないのはちょっと寂しいですけどね(笑)

そんなラム、いつもお供にお茶を新幹線の駅で買うんです。
駅に売ってる各種お茶、静岡茶、麦茶、烏龍茶、ジャスミン茶など、
色々あり、ラムは月組見るときは気合い入れるために無意味に烏龍茶を買うんですけど、
(本体に何故か龍って書いてあるからwww)
何度か買って微妙に飽きてきまして。
静岡茶も何度か飲んでるので、どうしようかなーと思ってたら、
この前ほうじ茶を発見したんです。
よし次はほうじ茶にしてみようと思っていたのですが、
先日雪組を観に行ったときには何故か売り切れていて、
棚が全部静岡茶で埋め尽くされておりましてですね(笑)
ほうじ茶を飲めなかったので、次こそは!
ほうじ茶を飲んでみたいです(笑)(^o^)
帰りにはミルクティーを飲みます。疲れるので甘い飲み物(*´ー`*)
こちらもラムの定番となってます(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 01時06分47秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.