1839343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月14日
XML
カテゴリ:日々のこと
次に宝塚大劇場へ行くのはいつになるのか、
まだ分かりませんが……ラムの中では風共に行こうと思っていたのです。
まぁ様に堕ちる前から、大劇場で風共、
次にいつ見られるか分からないので是非見たいのです。
でも花組もやっぱり見に行きたいなぁ~。
なんかすごく正統派な花組らしい二本立てっぽいですよねぇ。
蘭寿さんの正統派ショーは見なかったら後悔しそうだし。。
といっても、行くには健康とチケット代が払えるお金が必要です。
現実的ですいません(;A´▽`A
でもラムの貯金もかなりギリギリなので、
一年休んで体調が本当に良くなってきたこともあり、
また何か仕事したいなと思ってる所です。
といっても、体力が想像以上に落ちてるので、
今年はバイトでもしようかと。
色々見てたのですが、教員免許保持者のバイトみたいなのを見つけまして、
それをやってみたいなと思っています。
こちらも登録制なので枠がないとダメなんですが、
うまくいけば10月から働けそうなので、決まるといいなーって感じです。
気温が安定してきた頃から始めるのが理想だったので10月くらいがいいかな。。
多分色んな事情で長時間は働けない人のために作られた仕事ぽいですね。
まぁでも、枠が全然無かったら普通にバイトするつもりです。
とりあえず何の免許でもいいので免許と名のつくものは役に立ちます。
面倒でも大学の時に取っておいて良かった!
迷っている方は絶対取ったほうがいいですよ!
○○免許は強いです!(^_^)/~~

体調は7月に軽い発作がありましたが、
強いお薬に替えたらすぐに治まりました。
悪化しなかったなんて驚きです!嬉しい!\(^o^)/
一応採血もしましたが異常なし(^-^ゞ
肺の検査は少し数値が低かったです。これは今後良くなるといいな。
体重も、大分増えたんですが夏バテとかしてたらまた痩せちゃって。
計ってないんですが、もしかしたら40キロを下回ったかもしれなくて…。
もうちょっと気を付けて食事を取らないとな、と反省中です(-.-)
なんか肺検査の時にお医者さんに「体重何キロくらい?50キロ?」
とか聞かれたんですが(;´д`)
ラムの身長は156なんですけど、それだと平均的な体重ってそんなにあるの!?
つーか50キロっておま………どんなキログラムだそれ。
そんなにあるわけねぇwwwww
「あー40キロくらいです」って言ったら「………(゚д゚)」って顔されたんですが。
でも、でも、日本人って肥満よりも低体重の人のが多いって聞きましたよ!
それにしてもラムも少し痩せてきているので、
もっとしっかり食事を考えていきまする( ´△`)反省です(-.-)

病院の話とか暗いこと書いてすみませぬ・・・(;´Д`)
ずっと通院してますが最近はいたって健康。
発作も治まり、更に暑さも微妙におさまってきたので、
散歩も再開しました。勿論夕方ですよ!!( ̄- ̄)ゞ
少しずつ体力をつけていって、
仕事が決まったら、花組観劇に行こうかな~♪
できれば行きたいんですけどね。
なんとかなる事を願います~p(^-^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月15日 01時21分31秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.