1839824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月24日
XML
カテゴリ:宝塚
出ましたーーー!!!\(^o^)/
なんとなんと、まさかの東京公演中に配役が出ました!
主な配役発表、になってますが、
その他配役まで全て出とるがなーーー!!!(^o^)アハハー
しかもその後に雪組のシャルウィ配役も来たもんだから、
キャパオーバーですっ!
雪組は集合日だったのでドキドキしながら発表を待っていたら、
月組が先に発表で頭パーン/(^o^)\
雪組については、色々発表があったので、
後でまた興奮を書き留めるつもりです。←

さて月組の仁ですが!
主演の二人は当然、南方仁と橘咲、
大注目だった坂本龍馬は、沙央くらまさん!!!
まさコマきたああああああああああ!!!!!!!ヽ(^o^)ノイヤッフー!!!
いやぁ、意外でしたねぇ!コマさんの龍馬!
ちぎさんとは全く違う龍馬になりそう、楽しみです!
イメージ的に美弥るりかさんかと思ったのですが、コマさんでした!
そして美弥るりかさんはと言うと、橘恭太郎!
咲さんのお兄さんの役ですね!これも予想外ですが、いい!!
美弥さんと愛希さんて、すごく合うと思いますので、
なかなかいい並びですね。
でも身長……美弥さんのが小さいのではないですか?
草履を履くんですよねぇ、どうなの?(・_・?)
まぁそれは衣装を着れば大丈夫かな。

そしてそして勝海舟には!光月るうさん!
なるほどそーーーーきたか!!!
でもなんか、すごく納得かも。
火消しの千吉に珠城りょう、スリのお駒に萌花ゆりあ。
あとは花魁の野風に花陽みら、佐文利に宇月颯。
夏美ようさんや飛鳥裕さんは、初演のまま。
花魁の花陽みらちゃん……色っぽいだろうなぁ☆

ちょっと正確じゃないかもですが、初演と再演キャスト、
代表的な役だけ書きます。
音月桂→龍真咲
舞羽美海→愛希れいか
早霧せいな→沙央くらま 
北翔海莉→光月るう
未涼亜希→美弥るりか
夢乃星夏→珠城りょう
愛加あゆ→花陽みら
沙央くらま→宇月颯
鳳翔大→瑞葉奏斗
大湖せしる→萌花ゆりあ
花帆杏奈→都月みあ
蓮城まこと→美翔かずき
香陵しずる→有瀬そう
彩凪翔→千海華蘭
彩風咲奈→鳳月杏
透未さらさ→晴音アキ

こんな感じでしたね。
んーやっぱり全体的にちょっと小粒な感じがするかな?
でもこう、すごく明るくて2次元な感じというか(笑)
バーチャル時代劇って雰囲気がすごく出そうですね!
咲奈さんの演じた高岡玄斉、鳳月杏さんはぴったりかも!
悪役ですよね、似合いそう。
後は下級生さんが歌舞伎役者とか運命の舞夢とか、
とにかく全員に役名があって、嬉しいですね!
ラムが応援している優ひかるさん、
初めて役がつくかなっ!と思ったら、
「男衆」という役名でした。いわゆる「青年」とか、そういう…
ちょっと残念ですが、それでも配役に載ってる!
これは嬉しいですっ!!!優ひかるさんが台詞を話してるところ見たい!
楽しみになってきましたー!
あ、あと、「枝豆を売る少年」の役が残っていた!(笑)
ある程度カットされそうな場面は予想できそうです、が、
本当に全く違う雰囲気になるはず、面白そうですね♪

ああ~それにしても、まさコマぁ( ☆∀☆)
まさお仁先生とコマ龍馬………
やばばばばばば(゚Д゚;)
こりゃー萌えそうだわ(*´Д`*)ハァハァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 19時17分16秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.