1838760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月06日
XML
カテゴリ:宝塚
怒涛の年末年始を乗り越えました、ラムです。
皆様いかがお過ごしですか。
ちょっと止まっていた雪組シャルウィのキャスト感想を、
頑張って書いて終わらせようと思います。
自分用メモでもあるので、書いておくと後で結構いいんですよ(*^^*)
それでは、印象に残ったキャストさん、一気にいきます。

バーバラ◆大湖せしる
すごいです!なんか、せしこさんの新たな世界です!この役は、男役がやる女役みたいな感じもあり、せしこさんの色々な引き出しが沢山使われていたような雰囲気でした。豪快な女性をまさに体当たりで演じているような、本当に迫力があって、でもやっぱり下品にはならない!このさじ加減が流石宝塚というところでしょうか。ちょっとブチキレた風に見える人だけど、でも本当は優しくて、人の気持ちを分かってあげられる女性。素敵な母親でもある。笑い担当の一人ではあるけど、すっごく良い役だと思います。せしこさん、女役になってから、どんどん魅力が増しています!ドレス姿はとにかく美しかったです。


アルバート◆彩凪翔
本当に、お疲れ様でした。翔くんには、とても大きな仕事だったのではと思います。未涼さんの代役だし、本当なら立ってるだけで「ただものではない」ような雰囲気を出さないといけないような役、ではないのかな。出番がそんなに多くないから、余計に。迫力が足りないし色気もまだ、、、存在感も、そこまで感じなかった。それこそ、この代役を彩凪さんではなくて、鳳翔さんとか蓮城さんがやっていたら、もう少し存在感で見せられたかも。でも、それでも、やっぱり華があるのは彩凪翔さんだと思うのです。だから、この代役は間違いではない。トップダンサーとして真ん中に立つには、やっぱり華がないと。翔くんは存在感は足りなかったけど、若いことそのものが魅力になっていて、勢いみたいなものは感じました。アイドル的な感じ。セリ上がりで登場した時は、イケメンキターーー(・∀・)ーーー!!!って思いましたもん!台詞を話すとちょっと、弱い感じがしてしまったけれど。でも、これはすごくいい経験になったはずです!これからの翔くんの活躍、本当に楽しみ!(*^^*)


ポール◆帆風成海
良かったです!こちらも代役でしたが、好演でした!とはいっても、冒頭から登場するし、なかなか大変な代役だったはず。でも、可愛らしく、面白い、ちょっと間抜けな探偵助手ポール。ほんと、帆風さん本人の可愛さもあって、とても良かったです!逆に、翔くんだったらどんな感じなのかなって、すっごく見たくなりました!帆風さんも、今後の活躍に期待ですね!コメディエンヌでもありますよね。いい男役さんですね☆(*^^*)

エミリア◆星乃あんり
可愛かったです!現代っ子ぽい、ちょっと素直じゃないとこもあるけど、とにかくかわいらしい。あんりちゃんも好演でした!色っぽい役も見たいけど、こういう現代的な役もいいですね!あんりちゃんは華もあるし、もっともっと活躍してほしい娘役さんです。中学生の役かな?と思うけど、話し方とかちょっとした仕草とか、すごく「らしい」感じで(笑)良かったです☆

あと、役名は忘れちゃったんですが、
バーバラの娘の役の桃花ひなさんも、すごく良かったです。
素敵な娘さん。制服姿も可愛かったです。

雪組さん、とっても充実しているなーという印象でした。
次の二組に分かれる公演もとっても楽しみ。
「心中…」も出来れば見たいけれど、
ちょっと厳しいかもしれません。でも見たいな…
まだ今は、東京公演の百周年の幕開け!真っ只中!
本来の役に戻り、雪組生さん全員での公演、
どれだけ進化していくのでしょうか。。。
観劇される方、楽しんでください!(*^^*)

さて、明日!!!
星組ナポレオンを観劇します!
ああードキドキする!!!楽しみ!!!
ナポレオン堪能してきます!!!♪ヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月06日 18時53分39秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.