1839834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月16日
XML
カテゴリ:宝塚
7月15日は怒涛の発表の日となりました。
もう少し小分けでもいいんですけどね(^_^;)
その中でもやはり一番大切な発表は、
花組の蘭乃はなさんの退団後の次期トップ娘役、
花乃まりあ と発表になりました。

まずは、花乃まりあさん、次期トップ娘役、おめでとうございます!
そのために花組に組替えになったんだろうとは思っていましたが、
同じように組替えした娘役さんで、
その位置には届かなかった方もいます。
見事に結果を残した花乃まりあさん、
明日海さんと良いコンビになるといいですね!

ロザリーでも、とても良かったですし、
新人公演のエリザベートも上手くいくといいなぁと思います。
宙組時代をあまり知らないので、、、
咲妃みゆちゃんのようにザ・ヒロイン路線で来た方なのかは分からないのですが、
新人公演ヒロインも既に経験していますし、
WMWでもヒロイン?をやったのかな。
場数も踏んでいるようですから頼もしいのではないでしょうか。
身長差が、大丈夫なの?とも思ったんですが、
思い出すと霧矢さんと蒼乃さんのお二人も、
身長的にはそんなに変わらないコンビでしたが、
何の問題もなくトップコンビでしたから、
特に関係ないのかなー。
月組の頃は愛希さんとも組んだわけですからね。
恐らく身長差はほぼない…よね?多分。

ただね、こればかりは何ともならないのですが、
花組でずっと活躍してきた娘役さんを思うと、
やっぱりちょっと胸が痛いよね。
今まで何度も、そういうのあったけどさ。
でも、真ん中に立つには、何は無くとも華が無いといけないから。。。
まぁ、あの、特にそんなに華やかではないトップ娘役さんも過去にはいましたけどね。。
でも実力があったんですよね、うん。
華と実力とバランスが難しいとこではありますけど、
明日海さんと並んで合うのかな?
お披露目公演が楽しみです。

お披露目公演、といえば演目も発表になりましたー!
なんとなんと「Ernest In Love」!
また海外ミュージカルきましたね!
このお話自体が結構古めかしいから、
もう再演とかは無いのかなぁと思ってました。
でも、明日海、花乃コンビのお披露目で再演!
明るい感じのお話は、みりおちゃんは久しぶり?
楽しみですね!
以前、月組と花組で公演してましたが、
なんとなく月組の瀬奈じゅん様主演の雰囲気に近くなるような予感がします。
あさこさんの主演版は、ものすごくものすごく「ザ・ミュージカル!」て感じでしたから。
みりおちゃんはそんな雰囲気になりそうな気がする。

まぁそんな予想はおいといて。
2005年に公演された作品ですが、
2005年って、みりおちゃんは研3なんすねぇ……。
えっそんな前になるの?
って、なんか、時の流れの早さにビックリ( ;´Д`)
そういやラムも23くらいでしたわ。
早いな。。。

と、とにかく!
明日海、花乃コンビ、うまくいきますように!
台湾公演も、この二人だよね?
花乃さんいきなり大仕事ですが。。。
とりあえず今は、おめでとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 18時00分22秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.