1838791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月08日
XML
カテゴリ:宝塚
明日海、花乃の新トップコンビお披露目おめでとうございます!
ふわっとしたお二人、素敵なコンビになりますように。

そして!雪組博多座公演とだいもんさん主演公演の、
メンバー振り分けが出ました!
ちょっと意外でしたが…彩彩コンビは博多座メンバーでした!
おおお二人とも揃って博多座か。
ショーではどんな感じになるかな。
そしてアルカポネの方には、
れいこひとこ、こと月城、永久輝の超新星コンビが!
美形の二人が望海さん主演公演に揃いましたが…
どのような役どころとなるでしょうか?
楽しみです。


博多座では、歌のほうが…どうなるんだろうかと思っていましたが…。
月城さんがDC組となると、彩彩の二人には歌は特に磨いてほしいなと思うばかり。
まぁラムは観に行けないわけですが…。
んで、専科から北翔さんに是非出てもらいたい、
と思っていたのですが、
北翔さんは星組トップ就任が発表されてますので博多座には出られない。
ではどうなるんだ土方さんとか土方さんとか土方さんとか…!←
って思ってたら華形ひかるさんが出ると!
ということは…華形さんが土方さんか?
え…でも歌のイメージはそんなに無いのですが、
それでも今の若手スターさんよりは断然上手い…のかな。
けど、土方さんのイメージそのものが…華形さん?では想像つかない…。
まだ彩凪翔くんのがイメージつくけどなぁ…。
でも翔くんじゃ若すぎるのか…?
と思いつつ、音月桂さんも土方さんをやっているし、
いいかな?……いや、大きく違うところが…!
それは歌ですよ歌!
音月桂さんは見た目が土方さんには若々し過ぎようが何だろうが、
歌で納得させられたものです。
でも翔くんはそうではない…。
となると華形さんが土方さんをやるんだろうか…。
土方さんの歌は非常に重要です。
上手い人に歌ってほしい。

うーん!って悩んでても発表を待つしかないですねぇ。
発表がちょっと楽しみで怖い(笑)

だいもんさんの主演作はヒロインは誰だろう。
流れでいくと有沙瞳さんがありそうですが、
大湖せしるさんもいるんですよねぇ。
ダブルヒロインなのか…それともまたせしるさんがやるか…。
どうなる…!
こちらも発表が楽しみ。

出演者だけでこんなにドキドキしていたら、
配役が出たらどうなるかなー?(笑)
ワクワクしますー!!!\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月08日 08時04分08秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.